過去ログ倉庫

ああ
No.429812
05:56
ここにはただ他チーム落として川崎上げしたい奴がいるから気にしない方がいいよー。

ああ
No.429811
フロントの重要性が鳥栖と神戸を見ると凄く感じるな。
特に鳥栖の社長は色々酷いw

ああ
No.429810
新しい監督とる資金あるんかね。

ああ
No.429809
カレーラスへの違約金とCoCo壱コラボへの違約金のダブルで痛いな。

鳥栖、お疲れ様。

ああ
No.429808
鳥栖は全てが遅すぎて、解任も劇薬になんないと思う。

ああ
No.429807
ボーナスゲームなんて投稿は、そこのチームの民度を下げたい荒らし君に寄る落書き行為です。

良いですか、これ試験に出るからもう一度言うよ。

ボーナスゲームなんて投稿は、そこのチームの民度を下げたい荒らし君に寄る落書き行為です。

決してね、そこのチームのサポーターでは無いって事を十分に理解しておいて下さいね。

はいっ、今日の授業は終了!!

あああ
No.429806
カレーラス監督、解任は致し方ないと思うが、違約金は大丈夫か?

ああ
No.429805
カレーラス解任か。
体調不良にした理由がわからんな。
解任でええやん。

ああ
No.429804
神戸の5連敗も深刻。

ああ
No.429803
やっぱカレーラスは解任なんですね

ああ 
No.429802
トーレスもトスに来てかなり株下げたな
トーレスがハマるチームで見たい
もう一度輝いてるトーレスを見たい

ああ
No.429801
☆ああ
男性
ちなみに札幌は川崎に勝ったことない
(Safari)
2019/05/04 23:48

H札幌4-3川崎A
A札幌4-3川崎H

この年2タテしてます

厚別不敗神話でグクればわかるよ

ああ
No.429800
22:56
今村主審が和泉のオフサイドを考慮してシミッチへのファールを取ったのだとしたらそれの方がヤバイ。
副審は旗あげてもいないのに主審の判断で勝手にオフサイド取ったことになるからね
そんなに明らかなオフサイドじゃないし

ああ
No.429799
鳥栖は点とれないし守れないから重症。
元カマタマーレ讃岐の監督の北野監督が今空いてるよ。
J2としても資金力がなく、層の薄い讃岐を長年J2残留させてきた「残留請負人」
高い外国人監督の違約金のせいで金がないなら次監督はこの辺が妥当かと。
守って守って隙を突いてっていういかにもJ2下位って感じの戦い方だけど、それでも何年も讃岐を残留させてきた。
今の鳥栖はまず組織としてしっかり守れるようにならないと。
攻撃も守備もてんでバラバラ。
そして守備的にいくならあの年棒高そうな外国人数名は要らないな。
前は金崎がいればよさげ。
J1とJ2は違うから何とも言えんがね。

ああ
No.429798
セーブ率見て思った。

東口、大変だな…

前へ次へ
↩TOPに戻る