過去ログ倉庫
05:56
ここにはただ他チーム落として川崎上げしたい奴がいるから気にしない方がいいよー。
フロントの重要性が鳥栖と神戸を見ると凄く感じるな。
特に鳥栖の社長は色々酷いw
カレーラスへの違約金とCoCo壱コラボへの違約金のダブルで痛いな。
鳥栖、お疲れ様。
鳥栖は全てが遅すぎて、解任も劇薬になんないと思う。
ボーナスゲームなんて投稿は、そこのチームの民度を下げたい荒らし君に寄る落書き行為です。
良いですか、これ試験に出るからもう一度言うよ。
ボーナスゲームなんて投稿は、そこのチームの民度を下げたい荒らし君に寄る落書き行為です。
決してね、そこのチームのサポーターでは無いって事を十分に理解しておいて下さいね。
はいっ、今日の授業は終了!!
カレーラス監督、解任は致し方ないと思うが、違約金は大丈夫か?
カレーラス解任か。
体調不良にした理由がわからんな。
解任でええやん。
トーレスもトスに来てかなり株下げたな
トーレスがハマるチームで見たい
もう一度輝いてるトーレスを見たい
☆ああ
男性
ちなみに札幌は川崎に勝ったことない
(Safari)
2019/05/04 23:48
H札幌4-3川崎A
A札幌4-3川崎H
この年2タテしてます
厚別不敗神話でグクればわかるよ
22:56
今村主審が和泉のオフサイドを考慮してシミッチへのファールを取ったのだとしたらそれの方がヤバイ。
副審は旗あげてもいないのに主審の判断で勝手にオフサイド取ったことになるからね
そんなに明らかなオフサイドじゃないし
鳥栖は点とれないし守れないから重症。
元カマタマーレ讃岐の監督の北野監督が今空いてるよ。
J2としても資金力がなく、層の薄い讃岐を長年J2残留させてきた「残留請負人」
高い外国人監督の違約金のせいで金がないなら次監督はこの辺が妥当かと。
守って守って隙を突いてっていういかにもJ2下位って感じの戦い方だけど、それでも何年も讃岐を残留させてきた。
今の鳥栖はまず組織としてしっかり守れるようにならないと。
攻撃も守備もてんでバラバラ。
そして守備的にいくならあの年棒高そうな外国人数名は要らないな。
前は金崎がいればよさげ。
J1とJ2は違うから何とも言えんがね。
↩TOPに戻る