過去ログ倉庫

ああ
No.430304
0145
この板の大多数は別に「フロサポは」とかどうでもいい。
川崎のサッカーに対して言うところはあっても、別に川崎市の人間だから何か変わることがあるわけじゃないし、フロサポは川崎市の人だけじゃない。
サポーターをあれこれ言ったって仕方ないだろ。
すっと粘着質に川崎サゲを言っているおまえだけだ。

ああ
No.430303
鳥栖0ー0G大阪
C大阪2ー1横浜M
松本1ー1札幌
仙台1ー0広島
F東京3ー1磐田
清水0ー2川崎F
神戸1ー2鹿島
名古屋3ー2浦和
湘南1ー1大分

ああ
No.430302
☆ああ
エウシーニョにしろ西にしろ杉本にしろ金崎にしろ…
チームあっての個だったんだなと痛感するわ
チーム変わったら並みの選手にしか見えない
(iPhone ios12.2)
2019/05/06 01:38

あのトーレスが得点できないんだからな
サッカーほど繊細なスポーツ、他にないんじゃないか?

ああ
No.430301
0145
安藤もラッシャーも知ってるけど若くないし出てないやん。
(iPhone ios12.2)
2019/05/06 00:56

何その言い方ww
(iPhone ios12.2)
2019/05/06 01:45

正に言い方を考えろということ
こういう言い方の人に理解してもらおうと思わない

吉田
No.430300
あんなプレースタイルの選手
別にいらない。

通りすがり…
No.430299
男性
FC東京の首位は昨年の広島とダブリますね。ACLの戦いにメドがたってくれば… 川崎・鹿島・浦和がガンガンと調子を上げて来る。本当の戦いは まだまだ先ですね。昇格組の健闘 札幌の勢いも…静観すべきだ。
G大阪は 宮本監督により 昨年は降格を逃れる連勝を決めたが… 今季はどうなのだろう?やはり 上位に顔を出す力はないのだろうか?
横浜は 今季は 強くなってるのか?
FC東京と同様で 相手チームに研究され… 良さを消されて来ると いつものように 夏以降はもがき始めでしょう。
鳥栖と磐田は 真剣にチームを建て直さないと降格まっしぐら確定するぞ。 頑張れ 磐田・鳥栖。
神戸さんは 日本のサッカー・Jリーグは そんなに甘くないと言う事をもっともっと学ぶべきですね。
お金で【優勝】 は買えません。

ああ
No.430298
0108
何その言い方ww
良きキーパーなのに何で出れてないのか疑問に思っただけなのに。
これだからフロサポはって言われるんだよ

ああ
No.430297
エウシーニョにしろ西にしろ杉本にしろ金崎にしろ…
チームあっての個だったんだなと痛感するわ
チーム変わったら並みの選手にしか見えない

ああ
No.430296
男性 1:15
バルサ化を目指してるなら、イニエスタにシュートを打たすこと自体間違ってるし、イニエスタが無理な体勢でも打たなければいけない状況をチームが作り出してることを理解してない時点でアウト。

ああ
No.430295
古橋とイニエスタくらいだろマシなの

ああ
No.430294
ラキティッチとロナウドを半分ずつ調合した選手を作り出すことを望んでるんじゃない?

ああ
No.430293
01:15
イニエスタのプレースタイルをまるでわかってないなお前。

ああ
No.430292
清水が意見書を出さないのは、PK &2枚目退場&次節出場停止を免れているから。

パッチール
No.430291
最近ファンウィジョ決めてないね
夏移籍はないかな
ガンバにとっては良かったんじゃないかな

吉田
No.430290
イニエスタはシュートヘタすぎですよね。
枠へほとんど飛ばないし。
あれで何十億もの価値のある選手にはとても思えない。
パスも前へ前へ蹴ってるだけで効果的なサイドチェンジもめったにしない。
フィジカルも弱いし。
もう見飽きたので別に国に帰ってもらってもいいかな。
トップ下もしかしたらサンペールにやらせた方がましかも?

前へ次へ
↩TOPに戻る