ああ 2019/05/06 06:24 Chrome No.430304 0145 この板の大多数は別に「フロサポは」とかどうでもいい。 川崎のサッカーに対して言うところはあっても、別に川崎市の人間だから何か変わることがあるわけじゃないし、フロサポは川崎市の人だけじゃない。 サポーターをあれこれ言ったって仕方ないだろ。 すっと粘着質に川崎サゲを言っているおまえだけだ。
ああ 2019/05/06 04:38 iPhone ios10.3.1 No.430303 鳥栖0ー0G大阪 C大阪2ー1横浜M 松本1ー1札幌 仙台1ー0広島 F東京3ー1磐田 清水0ー2川崎F 神戸1ー2鹿島 名古屋3ー2浦和 湘南1ー1大分
ああ 2019/05/06 04:12 iPhone ios10.3.3 No.430302 ☆ああ エウシーニョにしろ西にしろ杉本にしろ金崎にしろ… チームあっての個だったんだなと痛感するわ チーム変わったら並みの選手にしか見えない (iPhone ios12.2) 2019/05/06 01:38 あのトーレスが得点できないんだからな サッカーほど繊細なスポーツ、他にないんじゃないか?
ああ 2019/05/06 02:19 iPhone ios12.2 No.430301 0145 安藤もラッシャーも知ってるけど若くないし出てないやん。 (iPhone ios12.2) 2019/05/06 00:56 何その言い方ww (iPhone ios12.2) 2019/05/06 01:45 正に言い方を考えろということ こういう言い方の人に理解してもらおうと思わない
通りすがり… 2019/05/06 01:51 SHV43 No.430299 男性 FC東京の首位は昨年の広島とダブリますね。ACLの戦いにメドがたってくれば… 川崎・鹿島・浦和がガンガンと調子を上げて来る。本当の戦いは まだまだ先ですね。昇格組の健闘 札幌の勢いも…静観すべきだ。 G大阪は 宮本監督により 昨年は降格を逃れる連勝を決めたが… 今季はどうなのだろう?やはり 上位に顔を出す力はないのだろうか? 横浜は 今季は 強くなってるのか? FC東京と同様で 相手チームに研究され… 良さを消されて来ると いつものように 夏以降はもがき始めでしょう。 鳥栖と磐田は 真剣にチームを建て直さないと降格まっしぐら確定するぞ。 頑張れ 磐田・鳥栖。 神戸さんは 日本のサッカー・Jリーグは そんなに甘くないと言う事をもっともっと学ぶべきですね。 お金で【優勝】 は買えません。
ああ 2019/05/06 01:45 iPhone ios12.2 No.430298 0108 何その言い方ww 良きキーパーなのに何で出れてないのか疑問に思っただけなのに。 これだからフロサポはって言われるんだよ
ああ 2019/05/06 01:38 iPhone ios12.2 No.430297 エウシーニョにしろ西にしろ杉本にしろ金崎にしろ… チームあっての個だったんだなと痛感するわ チーム変わったら並みの選手にしか見えない
ああ 2019/05/06 01:32 iPhone ios12.2 No.430296 男性 1:15 バルサ化を目指してるなら、イニエスタにシュートを打たすこと自体間違ってるし、イニエスタが無理な体勢でも打たなければいけない状況をチームが作り出してることを理解してない時点でアウト。
吉田 2019/05/06 01:15 SOV36 No.430290 イニエスタはシュートヘタすぎですよね。 枠へほとんど飛ばないし。 あれで何十億もの価値のある選手にはとても思えない。 パスも前へ前へ蹴ってるだけで効果的なサイドチェンジもめったにしない。 フィジカルも弱いし。 もう見飽きたので別に国に帰ってもらってもいいかな。 トップ下もしかしたらサンペールにやらせた方がましかも?