過去ログ倉庫

ああ
No.431532
そんな蔚山も去年鹿島が対戦した時この板ではなんでこんな弱いチームに苦戦してんの?レベル低くない?と叩かれていた模様

ああ
No.431531
5/12 vs全北現代
5/18 vs水原
5/21 vs上海上港
5/25 vs城南

蔚山過密日程だし相手強豪ばっかやん

ああ
No.431530
あの鹿島ですらACL優勝までは随分と時間がかかってるわけだし、それだけアジアで勝つのは難しいってことだね。
そのアジアで優勝した浦和鹿島ガンバは素直にすごいとおもう。

ああ
No.431529
上海弱い?シドニー問題外??
妄想で話すなよ

けん
No.431528
男性 25歳
☆ああ
大迫の選出は忖度っちゃ忖度だけど、広島だからとかじゃなくて単純にJ1の正GKで一番若いって忖度だからだろ。
覚醒してるけど西川とかベテラン組ではなく、若手中心ってテーマだからしょうがない。
(Chrome)
2019/05/08 13:49

そういうのは忖度とは言わないでしょ

ああ
No.431527
浦和と鹿島がことごとく韓国勢の夢を打ち砕いてくれる

ああ
No.431526
川崎ラッキーだよ。今期の上海は弱い。シドニーは問題外だし全然死のグループじゃないと思う。

ああ
No.431525
韓国的には一番嫌いなのは日本だろう。

たかさか
No.431524
3人とも妥当だろ
多分早かれ遅かれ3人とも
A代表に入ると思うし
いろいろ経験させたいんだろ
代表なんて今さえ良ければいいって
考えじゃないだろ

ああ
No.431523
上海から蔚山にいくら払われるんだろう。
予選突破してブランド力を維持したい上海と金のないKリーグ、古い言葉だが win-winてやつだな。

ああ
No.431522
あの大宮川崎の試合は、試合自体は荒れたってだけで問題になったのはその後の華族の行動だったじゃん。
変な印象植え付けるなよ。

ああ
No.431521
1214
何が事実だよww
ただのアンチの見解だろ。
それに渋谷監督の発言は2016年な!!

ああ
No.431520
早くVAR導入してほしい。

ああ
No.431519
大迫の選出は忖度っちゃ忖度だけど、広島だからとかじゃなくて単純にJ1の正GKで一番若いって忖度だからだろ。
覚醒してるけど西川とかベテラン組ではなく、若手中心ってテーマだからしょうがない。

ああ
No.431518
これは政治的に考えたらどうなんだろう
韓国的には北朝鮮、中国、日本の順で嫌いだろうからどっちかを選ぶなら日本じゃね?
蔚山的にも上海が残るより川崎の方が楽でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る