過去ログ倉庫

あああああ
No.431517
☆わはは
☆ああ
久保安部大迫が飛び級だっけ?

相変わらず森保は広島には甘いね
(iPhone ios12.2)
2019/05/08 12:34

こいつ試合見てないな。
実力やろ。
(iPhone ios12.2)
2019/05/08 13:10

こいつ試合見てないな。
忖度やろ。

ああ
No.431516
川崎の連覇悔しいと言ってもさ、堅守速攻型のサッカーって一年安定して続かないじゃん。勢い続いても半期くらいで。そこが課題。

ああ
No.431515
川崎の連覇ってやっぱ悔しい

ああ
No.431514
談合されても文句は言えん
ここまでの5試合でそういうシチュエーションを川崎自身が作ってしまっただけなんだから

ああ
No.431513
蔚山にとっては完全な消化試合だから、チームとしては勝敗度外視の普段出ていない選手の調整試合にでもするだろうね。

あとは、蔚山の控え組が自分のためにどこまでやるか。

MORADO
No.431512
Jリーグが出来てACLに出場しているクラブのサポーターファンはACLの大変さを知ってるから出場クラブに、いちゃもんはつけないよ。川崎を叩いてるやつはどうせ弱者のクラブのファンでしょ。

あん
No.431511
1248
サッカーはメンタルのスポーツでもあるし、そう上手くはいかないと思う。
どうせ1位確定だしKリーグもあるわけだし、あちらは思いっきりメンバー落としてくる可能性高いよ。

ああ
No.431510
あれ?
鳥栖って金監督とか記事出てなかった?


ああ
No.431509
13:02
その話題、すでに意味ないことがハッキリして終わってる。

わはは
No.431508
☆ああ
久保安部大迫が飛び級だっけ?

相変わらず森保は広島には甘いね
(iPhone ios12.2)
2019/05/08 12:34

こいつ試合見てないな。
実力やろ。

ああ
No.431507
昨日、川崎サポって死のグループとか対戦相手ガーとか、声高に叫んでなかった?シドニーは余裕なんだ。
何だかカワイイ人達だな。

ああ
No.431506
エスナイデルは昨年のJ2千葉で72得点72失点のチームを作った監督だよ。昇格してきた大分と得点数は4点しか変わらなかったのに失点が大分より20点近く多かったが故に14位へ沈んだ。5点とっても6点取られるサッカーを作る監督だよ。いいの?鳥栖。

ああ
No.431505
12:48
川崎は普通に勝つだろうけど、上海ー蔚山が問題。蔚山は一位抜けが決まっているから勝つモチベーションが低いしアウェイ。蔚山はむしろ普段試合に出ていない控え選手が出たほうがモチベーション高そう。また、あまり考えたくないが日本チームを進出させないように談合とかありそう。

ああ
No.431504
川崎は次のシドニーに余裕で勝つ。上海は蔚山に勝つのは難しい。よって川崎の方が実は有利。アンチ乙。

ああ
No.431503
東京オリンピック世代を連れてくのはいいけど、トゥーロン国際はどうする気なの?U-20組も抜けてるから全然人足りないでしょ。大学生選抜チームでも作るつもりかよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る