ああ■ 2019/05/17 21:56 iPhone ios12.1.4 No.438710 今年の湘南のイヤーDVD、今日の試合だけ先行配信で見せて欲しい。ハーフタイムなにがあったのか、試合後どうなったのか
ああ 2019/05/17 21:56 iPhone ios12.2 No.438709 西川もやられたの認めてたんだし、浦和側がゴール空けて一点くれてやるくらいのスポーツマンシップ見せてくれたら感動ものだったんだけどな。 まぁ、負けたから良いけど。
ああ 2019/05/17 21:56 SO-04J No.438705 FW田中順也(ヴィッセル神戸)が「どうみてもゴールじゃん こういうの減らそうよ」 FW馬場賢治(大分トリニータ) 「浦和vs湘南 人間だからミスは絶対あると思う。それも理解してる。ありえない誤審された経験もある。でもこれはちょっとありえない。みんな1試合に人生かけて戦ってる。 大事な大事なチャンスにかけてる。誤審でしたじゃすまされないよこれは」 MF堀米悠斗(アルビレックス新潟) 「大誤審すぎる」 MF加藤弘堅(ギラヴァンツ北九州) 「浦和対湘南…プロになってJリーグでこんなの初めて見た…レフリー4人いるんだから1人は見てないと…こんな事あるんだ…抗議はしたもののその後冷静に試合してる湘南の選手のメンタルがすごい…」 GK永石拓海(レノファ山口) 「明らかな誤審。西川選手も決められたと、わかってた。あそこでノーゴールにすると一番叩かれると思うな。レフェリングミスを認めたら試合時間が伸びるだけで済むのに」 成岡翔 「試合が終わった。湘南の選手に感動しました。素晴らしい。 選手の立場からするとやはりこの誤審はダメ。許せない。 でも湘南の戦いがこのモヤモヤを晴らしてくれた。 湘南のみなさん、サッカーの素晴らしさを感じさせてくれてありがとうございます。」 渡辺千真 「これでノーゴールの判定はありえない。」 Jリーガー達が続々と反応 これはリーグがひっくり返るレベルになってきたな
かき 2019/05/17 21:56 iPhone ios11.4.1 No.438703 主審 選手が前にいて見えてない 副審 オフサイドラインを見ていて見逃した 西川 たまたま自分のとこにボールが来てすぐスローイン 副審が見てた、ノーゴールと言い張る 最悪のパターンが続いたよね ゴールラインテクノロジーさえあれば防げた
ああ 2019/05/17 21:55 iPhone ios12.1.2 No.438700 ノーゴール判定だったけど、西川が入ってたこと認めて湘南にボール渡して1点あげるとかできなかったのかなー、、とは思う。
ああ 2019/05/17 21:55 SCV39 No.438699 主審はもちろんよくないけど、実際ゴールラインを越えたところは見えてなくてボールの跳ね返り方からポストに当たったと判断というかそう見えたのでしょう。見えないところを脳が補うってやつで。あれは副審がきちんと見ないと。いずれにしろ、Jリーグとしてコメントだけじゃなく再発防止策を出さないと。