過去ログ倉庫

きゅー
No.438712
あの位置なら副審はガッツリ見えていたはず

ああ
No.438711
なぜ主審と副審で議論しなかったのか謎

ああ 
No.438710
今年の湘南のイヤーDVD、今日の試合だけ先行配信で見せて欲しい。ハーフタイムなにがあったのか、試合後どうなったのか

ああ
No.438709
西川もやられたの認めてたんだし、浦和側がゴール空けて一点くれてやるくらいのスポーツマンシップ見せてくれたら感動ものだったんだけどな。
まぁ、負けたから良いけど。

ああ
No.438708
第四の審判や審判アセッサーは何も言えないの?

ああ 
No.438707
ざまぁで通報されるのはわかるけど、どんまいでも通報されちゃうんだな。

あああああ
No.438706
誤審よりなにより浦和本当に弱くね?

ああ
No.438705
FW田中順也(ヴィッセル神戸)が「どうみてもゴールじゃん こういうの減らそうよ」

FW馬場賢治(大分トリニータ)
「浦和vs湘南 人間だからミスは絶対あると思う。それも理解してる。ありえない誤審された経験もある。でもこれはちょっとありえない。みんな1試合に人生かけて戦ってる。
大事な大事なチャンスにかけてる。誤審でしたじゃすまされないよこれは」

MF堀米悠斗(アルビレックス新潟)
「大誤審すぎる」

MF加藤弘堅(ギラヴァンツ北九州)
「浦和対湘南…プロになってJリーグでこんなの初めて見た…レフリー4人いるんだから1人は見てないと…こんな事あるんだ…抗議はしたもののその後冷静に試合してる湘南の選手のメンタルがすごい…」

GK永石拓海(レノファ山口)
「明らかな誤審。西川選手も決められたと、わかってた。あそこでノーゴールにすると一番叩かれると思うな。レフェリングミスを認めたら試合時間が伸びるだけで済むのに」

成岡翔
「試合が終わった。湘南の選手に感動しました。素晴らしい。
選手の立場からするとやはりこの誤審はダメ。許せない。
でも湘南の戦いがこのモヤモヤを晴らしてくれた。
湘南のみなさん、サッカーの素晴らしさを感じさせてくれてありがとうございます。」
渡辺千真
「これでノーゴールの判定はありえない。」

Jリーガー達が続々と反応
これはリーグがひっくり返るレベルになってきたな

ああ 
No.438704
浦和も被害者だな

かき
No.438703
主審 選手が前にいて見えてない
副審 オフサイドラインを見ていて見逃した
西川 たまたま自分のとこにボールが来てすぐスローイン
副審が見てた、ノーゴールと言い張る

最悪のパターンが続いたよね
ゴールラインテクノロジーさえあれば防げた

ああ
No.438702
前科あんのかよ

ああ 
No.438701
浦和

ああ
No.438700
ノーゴール判定だったけど、西川が入ってたこと認めて湘南にボール渡して1点あげるとかできなかったのかなー、、とは思う。

ああ
No.438699
主審はもちろんよくないけど、実際ゴールラインを越えたところは見えてなくてボールの跳ね返り方からポストに当たったと判断というかそう見えたのでしょう。見えないところを脳が補うってやつで。あれは副審がきちんと見ないと。いずれにしろ、Jリーグとしてコメントだけじゃなく再発防止策を出さないと。

ああ
No.438698
山本が最後まで何故冷静に笛吹けてたのかが最大の謎。
ヤツのメンタルはバケモン。

前へ次へ
↩TOPに戻る