ああ 2019/05/20 12:19 iPhone ios12.2 No.442657 名古屋のネットが明日、ケガの治療終えてブラジルから日本に戻るらしい。 とはいえコンディション完璧に戻ってもシミッチ、米本最優先で、リーグ戦にはほぼ出られないだろう。勝ち残ったらルヴァン&天皇杯&出場停止埋め要員? 層は厚くなるけど、そんな序列にネットが納得するかも注目。
ああ 2019/05/20 12:19 iPhone ios12.1.4 No.442656 名古屋さん ランゲラックとブラジルカルテットに加え、今週エドゥアルドネットが復帰するらしい。 マジで対戦したくねぇ。
ああ■ 2019/05/20 12:12 iPhone ios12.2 No.442655 イジワル質問の答え 湘南サポでも浦和サポでもないが、その局面がきたら湘南というチームは降格してでもキックオフゴールを与えるんじゃないかな。 浦和レッズは100%そんなことしないと思うけど。 チームやサポ、人間は金曜の夜の様な局面に本性が出る。そいつが何を大切に生きているか魂の形が浮かび上がる。この一件は湘南に携わる人間の魂の形と浦和に携わる人間の魂の形が本当によく見えたよ。
ああ 2019/05/20 12:11 SO-01K No.442654 正直に答えないだろ どんな手を使っても勝ちたいというチームはあるし シミュレーションをする選手もいる オフサイドじゃないと承知の上でオフサイドだと詰め寄りひっくり返した例もある
ああ 2019/05/20 12:11 iPhone ios12.2 No.442653 まず浦和の選手に落度もアンフェアなプレイも無いからな。 誰もノーゴールとアピールしてないし、カウンターも審判が続けてプレイしろと言ったからでその状況ならファウルかオフサイドでノーゴール判定となりクイックリスタートで試合が再開したと思うだろう。 味方の選手が相手を騙すようなアンフェアなプレイ、例えば味方の怪我で試合を止める為に相手がボールを出してくれて再開で返すつもりのボールをゴールするとか、怪我で試合を止めるふりをして止めずにゴールするとか。これらなら相手にゴールをプレゼントするのはわかる。なぜなら審判の判定には逆らっていないから。アンフェアなゴールでもルール上は問題なく、モラルの問題だから。 今回の場合は審判の判定はノーゴールであり、それを両チームがゴールと認めて浦和がゴールをプレゼントした場合、審判の判定を認めないと言う事になる。 審判に抗議するのは審判を認めているためであるが、プレゼントゴールするのは審判の判定を両チームで無視することになる。審判の判定を無視するようになれば今後まともにサッカーできなくなるぞ。
ああ 2019/05/20 11:51 iPhone ios12.2 No.442646 男性 しかしDAZN見てたど素人が明らかに事実がわかってて、肝心の審判が見えてないってのはなんとかしないと。 バカバカしくて見てられないし、選手もやってられない。サッカーアホくさ、になる。