過去ログ倉庫

ああ
No.443608
川崎サポからしたら、まぁこうなるよねって結果。アウェイ2試合で無駄に勝点1ずつ落としたのが全て。
来年リベンジします。悔しかったら出させないように頑張ってください

ああ 
No.443607
川崎敗退を喜んでると国内三冠やられるぞ。

ああ
No.443606
上海余裕すぎるw

ああ
No.443605
浦和の海外スカウティング優秀だよな


ああ
No.443604
川崎板では早くも切り替え完了

ああ
No.443603
蔚山の状況だったら、川崎どうこう関係なく当たり前にメンバー落とすだろうよ。
去年だってGS敗退のチームを意識する意味がわからない。

自意識過剰だよな。

ああ
No.443602
浦和普通に強くて草

ああ
No.443601
20:24
なぜ?

ああ
No.443600
リーグ全勝中の北京国安にリードは強い

ああ
No.443599
フッキに復帰してもらっても
「Jリーグ無理!Jリーグ無理!」って言いそう

ああ
No.443598
上海との直接対決で勝てなかったのが全てだったな。
一昨年と去年の浦和と鹿島は上海にしっかり勝ち切った。そこの差が出たな

ああ
No.443597
ある意味八百長だよね。

ああ
No.443596
バカンプと一体一になっても槙野飛び込まずに良い対応したな。

ああ
No.443595
クジャチョルにオファーだしてるJクラブどこだ?

ブルー
No.443594
1つ間違いなく言えるのは、川崎にとって山村は間違いなくサブだよな?

前へ次へ
↩TOPに戻る