ああ 2019/05/21 20:35 iPhone ios12.2 No.443608 川崎サポからしたら、まぁこうなるよねって結果。アウェイ2試合で無駄に勝点1ずつ落としたのが全て。 来年リベンジします。悔しかったら出させないように頑張ってください
ああ 2019/05/21 20:32 iPhone ios12.3 No.443603 蔚山の状況だったら、川崎どうこう関係なく当たり前にメンバー落とすだろうよ。 去年だってGS敗退のチームを意識する意味がわからない。 自意識過剰だよな。
ああ 2019/05/21 20:30 iPhone ios12.2 No.443598 上海との直接対決で勝てなかったのが全てだったな。 一昨年と去年の浦和と鹿島は上海にしっかり勝ち切った。そこの差が出たな