過去ログ倉庫

ああ
No.444779
去年は鹿島1チームだけだったから3チームいるのは心強いな

とろろ
No.444778
広島はもはや一軍とか二軍とかないね。
みんなが一軍の強さ。
ACLを若手主体で5連勝ってえげつないな笑

ああ
No.444777
AリーグはJ1で戦力外になった選手がやる形が多いね
代表クラスでないと

ああ
No.444776
【速報】
神戸 大崎

名古屋の選手を投げ第2のウェリントンとなる

ああ
No.444775
ショーナン、時間ないかー

ああ
No.444774
三木谷「大岩っていい監督だなー。」

ああ
No.444773
オーストラリアはタイ、ベトナム辺りと同じ枠扱いでも良いわ
ほんと成績残したの5年前のウエスタンシドニーの一発だけじゃん

ああ
No.444772
4分の3突破。今年もなかなかいい成績だね。
とりあえず、鹿島対広島になったことでベスト8はひとつは確定だから、あとは浦和勝ってベスト8に2チーム残ってくれや。

鹿サポ
No.444771
川崎と同じにならなくて
良かったんでしょ

ああ 
No.444770
Jリーグに専念します!

そして3連覇しますので宜しくお願いします。

ああ
No.444769
三木谷「伊藤翔って良い選手だなぁ」

あ あ 
No.444768
広島対鹿島の対戦か、早くも日本チームの対戦

MORADO
No.444767
広島では、万が一サンフレッチェがACLで優勝してもね カープ優勝>>>>>>サンフレッチェ優勝笑 広島人にアジアだ世界だという視野は無い笑 そんな広島に日本初都市中サッカー専用スタジアムが出来る笑 不思議でしょ広島笑

ふう
No.444766
F東は汚い

ああ
No.444765
伊藤翔
森安の前で
2ゴール

コパあるね

前へ次へ
↩TOPに戻る