過去ログ倉庫

ああ
No.445894
男性
ガンバっていい選手が国内外問わず流出するイメージある。

なんかあるのか?
遠藤と合うかどうか?

ああ
No.445893
今はもうガンバよりセレッソでしょ

ああ
No.445892
ジョー軽症でよかったな。
それよりイバルボはいつまで休んでるんだ?

ああ
No.445891
ガンバ三冠した時って序盤降格圏に沈んでなかったっけ

ああ 
No.445890
つて言ってもガンバもつい1年半前まては首位争ってたしね。
ガンバや浦和も調子落とす時は一気に落ちていった。共通してるのはフロントがしっかり繋がないといけないことを怠ったことだな。

ああ
No.445889
ここ数年の上位と言われて頭に浮かぶのは川崎、鹿島、広島、浦和かな。

ああ
No.445888
名古屋
ジョー離脱→勝ち点稼げず→残留争い参加
なさそうだけどありそうな

LA 
No.445887
11:59
オレは他の試合も全部じゃないけど見るぞ。
調子いいチームとか次の対戦相手とか。
それって別にマニアックな事ではないと思うけど。推しチームの試合しか見てない奴が分かったような事を言うなよと思った訳だ。

ああ 
No.445886
上位にガンバ?
ここ最近ガンバは下位のイメージが強いけど

ああ
No.445885
ガンバ下位だろ笑

ああ
No.445884
上位に、ガンバ?

ああ
No.445883
男性
ん?
神戸はのし上がってないだろ。
いつまでも残留争いしてるチームって
神戸に対する皮肉にしか。


ああ
No.445882
神戸みたいな革新的なクラブが出てこない限り、いつまでも上位に鹿島川崎浦和ガンバあたりが居る時代になるぞ。

ああ
No.445881
今の名古屋のSDなら
ジョーが長期離脱するようなら既に代役確保に動いててもおかしくない。ネット怪我ですぐさまシミッチ。的確な補強連発。
どっかの「やり続けるしかない、1人1人の本気度を今までにないくらいあげるしかない、変える事なんて考えてられない」とか言うSDではな…。

ああ
No.445880
いきってるさぽはべつにしてあ神戸はぐちゃぐちゃすぎてなんか他サポでも可愛そうに見える。
試合負けた後にピッチ上にうなだれる神戸の選手みるだけでなんか辛い。

前へ次へ
↩TOPに戻る