ああ■ 2019/05/24 12:13 iPhone ios12.2 No.445890 つて言ってもガンバもつい1年半前まては首位争ってたしね。 ガンバや浦和も調子落とす時は一気に落ちていった。共通してるのはフロントがしっかり繋がないといけないことを怠ったことだな。
LA■ 2019/05/24 12:09 iPhone ios12.2 No.445887 11:59 オレは他の試合も全部じゃないけど見るぞ。 調子いいチームとか次の対戦相手とか。 それって別にマニアックな事ではないと思うけど。推しチームの試合しか見てない奴が分かったような事を言うなよと思った訳だ。
ああ 2019/05/24 12:03 506SH No.445881 今の名古屋のSDなら ジョーが長期離脱するようなら既に代役確保に動いててもおかしくない。ネット怪我ですぐさまシミッチ。的確な補強連発。 どっかの「やり続けるしかない、1人1人の本気度を今までにないくらいあげるしかない、変える事なんて考えてられない」とか言うSDではな…。
ああ 2019/05/24 12:00 iPhone ios12.3 No.445880 いきってるさぽはべつにしてあ神戸はぐちゃぐちゃすぎてなんか他サポでも可愛そうに見える。 試合負けた後にピッチ上にうなだれる神戸の選手みるだけでなんか辛い。