過去ログ倉庫
試合内容見る限り圧倒的な部分もないし初黒星からズルズルいきそう
暑くなると2トップ走らないし
前半戦負け無しってのだけは
他サポからしたら何とか止めて欲しかった
ありがとうセレッソ
首位を独走してるチームは嫌われるのは当たり前の話。去年の広島が東京に変わっただけでしょ
黒星ケチャドバの予感。もし久保君がコパに行ったきり帰って来なければ。
17:15
うちを忘れないで下さい
確実にグランパスファミリーに風が吹いている
男性
実際、東京の試合見てみると縦ポンだけ警戒しとけば勝てはしなくても負けもしないかなというイメージ。要は引き分け。
そうすれば東京は無敗記録を更新した上で勝ち点1だけしか積み上げれず川崎名古屋大分鹿島が追い上げれるという素敵な展開。
東京さん嫌いじゃないけど流石に独走すぎるとリーグがつまらないのでセレッソさん応援してただけです。いじけないでください。
↩TOPに戻る