過去ログ倉庫

ああ
No.447465
試合内容見る限り圧倒的な部分もないし初黒星からズルズルいきそう
暑くなると2トップ走らないし

ああ
No.447464
前半戦負け無しってのだけは
他サポからしたら何とか止めて欲しかった
ありがとうセレッソ

ああ
No.447463
アウェイ8連戦てラクビーの影響?

ああ
No.447462
首位のサッカーを詳しく教えてくれ〜

ああ
No.447461
首位を独走してるチームは嫌われるのは当たり前の話。去年の広島が東京に変わっただけでしょ

ああ
No.447460
何で東京ってそんな嫌われてるの?笑

ああ
No.447459
黒星ケチャドバの予感。もし久保君がコパに行ったきり帰って来なければ。

瓦斯サポ
No.447458
失速怖いよー(>_<)

名古屋 
No.447457
17:15
うちを忘れないで下さい
確実にグランパスファミリーに風が吹いている

あぁぁぁ
No.447456
男性
実際、東京の試合見てみると縦ポンだけ警戒しとけば勝てはしなくても負けもしないかなというイメージ。要は引き分け。
そうすれば東京は無敗記録を更新した上で勝ち点1だけしか積み上げれず川崎名古屋大分鹿島が追い上げれるという素敵な展開。

ああ
No.447455
本当セレッソって空気を読むチームだよねー

ああ 
No.447454
フル代表久保が無事でなにより

ああ
No.447453
今から夏のアウェイ8連戦が楽しみだわ

ああ
No.447452
東京さん嫌いじゃないけど流石に独走すぎるとリーグがつまらないのでセレッソさん応援してただけです。いじけないでください。

ああ
No.447451
毎年中位の東京に嫉妬してる人なんていないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る