過去ログ倉庫

ああ 
No.449254
確認

ああ
No.449253
大島の足蹴り上げてんじゃん
普通にファール

ああ
No.449252
浦和解任ブーストで川崎撃破してくれ

オレンジ
No.449251
まだ早いけど
残留争いも混戦になって来たな。

ああ
No.449250
ルヴァン杯言い訳にするとか恥ずかしすぎだろ。ちなみに名古屋はACLでアウェイ帰りの浦和、広島をホームで迎えるという恵まれた日程もあったな。

ああ
No.449249
大島草

ああ
No.449248
忖度川崎やな、いつもの

☆☆
No.449247
大分は釣り師。余裕があってクレバーなチームは餌をちらつかせても簡単に釣られない。
また、ホームでの勝率があまり良くないことから、昭和電工ドームは良く釣れる釣り堀ではない可能性がある。

ああ
No.449246
倒れれば笛吹いてくれるなw

ああ
No.449245
1745
同じ名古屋サポとして恥ずかしいからやめてくれ。たのむ。

ああ
No.449244
楽天ヴィッセル大勝してる。どうした急に

ああ
No.449243
審判問題はまだまだ続きそうね

ああ
No.449242
無冠ターレて言われてたころに戻ってくれないかな

名古屋サポ
No.449241
いいもん。夏にジョー並の日本人をトヨタマネーで補強するし。いやー金があるって最高だわ。フロントも優秀で助かるよほんと

ああ
No.449240
そもそも過密日程の名古屋と、普通の松本でイーブンくらいの戦力差ハンデは抱えてるわけだから、ルヴァンがあったから、、は同意できない。

前へ次へ
↩TOPに戻る