ああ 2019/05/26 17:48 iPhone ios11.2.5 No.449250 ルヴァン杯言い訳にするとか恥ずかしすぎだろ。ちなみに名古屋はACLでアウェイ帰りの浦和、広島をホームで迎えるという恵まれた日程もあったな。
☆☆ 2019/05/26 17:47 SOV36 No.449247 大分は釣り師。余裕があってクレバーなチームは餌をちらつかせても簡単に釣られない。 また、ホームでの勝率があまり良くないことから、昭和電工ドームは良く釣れる釣り堀ではない可能性がある。
名古屋サポ 2019/05/26 17:45 iPhone ios12.2 No.449241 いいもん。夏にジョー並の日本人をトヨタマネーで補強するし。いやー金があるって最高だわ。フロントも優秀で助かるよほんと
ああ 2019/05/26 17:45 iPhone ios12.2 No.449240 そもそも過密日程の名古屋と、普通の松本でイーブンくらいの戦力差ハンデは抱えてるわけだから、ルヴァンがあったから、、は同意できない。