ああ 2019/05/26 17:43 iPhone ios12.2 No.449236 ☆ああ ルヴァン戦ったからは名古屋サポの言い訳だぞ。山雅もルヴァン戦ってるしそれなら出さなければいい話。 (iPhone ios12.2) 2019/05/26 17:28 何が言い訳?本当の事じゃん主力をルヴァン杯で使っちゃったから全体的に動きが悪かったんだろそれなら出さなければいいのはそうだけど主力を使ったから疲労しててうまく行かなかったってだけだろ俺はそう見えたけど名古屋を叩くのそんな楽しいのか?いやたしかに名古屋サポーターこの板で煽っていたから煽り返したいのはわかるけどさ
ああ 2019/05/26 17:42 iPhone ios11.2.5 No.449234 鹿島、浦和に「リーグで手抜くな!」なんて責める奴がいるわけないだろw 他サポからしたらリーグは負けてもらったほうがいいんだから。ACLは形式上Jを代表してるんだから川崎みたいに勝てないと叩かれるのは当たり前。なおかつリーグではシレッと連勝しだしたから、なお印象は悪いわな。
ああ 2019/05/26 17:39 iPhone ios12.2 No.449228 大分、ボール追わないんじゃなくて、追えないんだろうな。 今までやってたサッカーを上のレベルに相手にやられてる。脚が止まってるのは大分。 川崎の試合巧者ぶりなんだろう。