過去ログ倉庫

ああ
No.449239
大分vs川崎の審判j1初らしい

ああ
No.449238
川崎のシンバルうるせえwww

ああ 
No.449237
松本が勝って1番悔しいのは名古屋ではなく仙台。

ああ
No.449236
☆ああ
ルヴァン戦ったからは名古屋サポの言い訳だぞ。山雅もルヴァン戦ってるしそれなら出さなければいい話。
(iPhone ios12.2)
2019/05/26 17:28

何が言い訳?本当の事じゃん主力をルヴァン杯で使っちゃったから全体的に動きが悪かったんだろそれなら出さなければいいのはそうだけど主力を使ったから疲労しててうまく行かなかったってだけだろ俺はそう見えたけど名古屋を叩くのそんな楽しいのか?いやたしかに名古屋サポーターこの板で煽っていたから煽り返したいのはわかるけどさ

ああ
No.449235
ティティパンの左手は全治何ヵ月なんだ

ああ
No.449234
鹿島、浦和に「リーグで手抜くな!」なんて責める奴がいるわけないだろw 他サポからしたらリーグは負けてもらったほうがいいんだから。ACLは形式上Jを代表してるんだから川崎みたいに勝てないと叩かれるのは当たり前。なおかつリーグではシレッと連勝しだしたから、なお印象は悪いわな。

ああ
No.449233
山雅の前田に蟹挟みされた丸山は大丈夫かな?先日のジョーと言い、名古屋は蟹挟みばかりされます。

ああ
No.449232
川崎相手だからではなく毎試合これが大分のサッカー

ああ
No.449231
触ってるくね?笑笑

ああ
No.449230
大分は1から崩しきる力はそこまでない
選手も監督もそこを理解してるから相手を釣り出してカウンターみたいな事するサッカーしてる

ああ
No.449229
つりどーこうじゃなくて、後半ほとんど大分ボール触ってないぞw

ああ
No.449228
大分、ボール追わないんじゃなくて、追えないんだろうな。
今までやってたサッカーを上のレベルに相手にやられてる。脚が止まってるのは大分。
川崎の試合巧者ぶりなんだろう。

ああ
No.449227
無理に速く攻めてボール失ったらそれこそ川崎の思うツボ

あくまでいつも通り自分たちのテンポを貫く大分は賢いよ

ああ
No.449226
17:29
削除はもう入っているよ。荒らし掲示板見てみな

ああ
No.449225
讃岐でサッカー
あなたもしつこいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る