過去ログ倉庫
神戸おめでとう
(ポドルスキとイニエスタいない方が強いんでない?)
大分はなぜ攻めない?
何でそんなボール追わない?
どうして後ろでゆっくり回す?
勝ちたくないんか?
川崎ACL手を抜くなと言うなら、鹿島や浦和Jリーグ手を抜くなと言いたい。
川崎勝てば優勝する流れだよ。
他が全部負けてるから。
松本と名古屋が荒れてるというより、勝ち点3は間違いなく取れると思ってた名古屋サポのただの八つ当たりだろw
ここの板も普段は一挙手一投足捕まえて隙あらば松本の事ディスってんだから勝った時くらい素直におめでとう言ってやればいいのにw
名古屋サポ松本版に書き込むの程々にしとけよ!
忘れたのか?開幕前だったかな、山雅ディスりが始まった時に鬼の通報魔がいたことを。終いにはこの総合掲示板にも登場してなんか弁明みたいなことをしてた気が。
あそこのサポーターには悪魔が潜んでる。
(これは通報しないで)
川崎サイド狙い目だなと思ってたら
車屋投入してきたか。
↩TOPに戻る