過去ログ倉庫

ああ
No.449224
大分のボール回しはつり

いい加減覚えろ

ああ
No.449223
それが大分のサッカーだからじゃない?

ああ
No.449222
大分は焦ってないだけ

ああ
No.449221
神戸おめでとう

(ポドルスキとイニエスタいない方が強いんでない?)

ああ
No.449220
大分はなぜ攻めない?
何でそんなボール追わない?
どうして後ろでゆっくり回す?
勝ちたくないんか?

AJEQ  
No.449219
川崎ACL手を抜くなと言うなら、鹿島や浦和Jリーグ手を抜くなと言いたい。

ああ
No.449217
みんな仲良く神戸おめでとうだろここは

AJEQ  
No.449216
川崎勝てば優勝する流れだよ。
他が全部負けてるから。

ああ
No.449215
神戸への批判が消えた。わろた、ワロタンゴ

ああ
No.449214
大分点取れそうな気配ないな。

ああ
No.449213
松本と名古屋が荒れてるというより、勝ち点3は間違いなく取れると思ってた名古屋サポのただの八つ当たりだろw

ここの板も普段は一挙手一投足捕まえて隙あらば松本の事ディスってんだから勝った時くらい素直におめでとう言ってやればいいのにw

ああ 
No.449212
名古屋サポ松本版に書き込むの程々にしとけよ!

忘れたのか?開幕前だったかな、山雅ディスりが始まった時に鬼の通報魔がいたことを。終いにはこの総合掲示板にも登場してなんか弁明みたいなことをしてた気が。

あそこのサポーターには悪魔が潜んでる。


(これは通報しないで)

ああ
No.449211
川崎サイド狙い目だなと思ってたら
車屋投入してきたか。

讃岐でサッカー
No.449210
丸山悪いは草

ああ
No.449209
丸山が悪いとかマジで言われてたら本当、草

前へ次へ
↩TOPに戻る