矢吹ジョー 2019/06/05 02:24 iPhone ios12.2 No.454684 後半全く攻撃作れずに、相手に好き放題やられてた左サイドに手を入れられなかったのが、このチームの限界だったのかな。 少なくとも采配は良くなかったね。
ああ 2019/06/05 02:24 iPhone ios12.3.1 No.454683 u20お疲れ様。この世代はもっと見たかったです。でもよく厳しいグループを勝ち抜いてきた。本当にお疲れ様!今後が楽しみな選手ばかりでした!