過去ログ倉庫

ああ
No.454691
みんな一回鹿島にトーナメントの勝ち上がり方を学んだら?上手けりゃいいってもんじゃないんだよ。

あん
No.454690
決められる2〜3度の決定期を外してたらそのうちこうなってしまう、という典型の試合。
日韓戦で負けるときの典型的な退屈な試合。

ああ
No.454689
ほんとだ。ジョホールバルだ。
懐かしいな。

ああ
No.454688
齊藤は湘南で揉まれてるだけあるわ

あかし
No.454687
何が残念やねん!

影山が残念、交代がおそい

ああ 
No.454686
西川もう呼ぶな

ああ
No.454685
JFAは年代別代表の監督選びをもっとしっかりしろよと思うわ。

矢吹ジョー
No.454684
後半全く攻撃作れずに、相手に好き放題やられてた左サイドに手を入れられなかったのが、このチームの限界だったのかな。

少なくとも采配は良くなかったね。

ああ
No.454683
u20お疲れ様。この世代はもっと見たかったです。でもよく厳しいグループを勝ち抜いてきた。本当にお疲れ様!今後が楽しみな選手ばかりでした!

ああ
No.454682
監督の采配もダメ
決定機外しまくる前線もダメ
パスミスしまくる守備もダメ


ああ
No.454681
パニックになってたな

とりあえず中村ってやつがイマイチだったな。

ああ
No.454680
まじかー
寝る!

ああ
No.454679
終わってみれば、いつものパターンだったね。
みんなお疲れさま。今日も一日何とか頑張ろう。

ああ
No.454678
みんなジョホールバルの歓喜やってるよ

ああ 
No.454677
前半決められなかったのが敗因

前へ次へ
↩TOPに戻る