ああ 2019/06/21 10:06 iPhone ios12.3.1 No.463716 別にどこのチームの選手でもいいじゃないか。 みんなよく頑張ってたし次の試合勝って欲しいと思う。 何より見てて面白かった。代表の試合見て面白いと感じたの久しぶり。
ああ 2019/06/21 10:04 iPhone ios12.3.1 No.463711 立田はあの時間の仕事はゴール与えないことなんだろうから跳ね返すだけでも十分だよ。 失点するかもと思ったから日本は良くやってくれた。