過去ログ倉庫

ああ
No.463716
別にどこのチームの選手でもいいじゃないか。
みんなよく頑張ってたし次の試合勝って欲しいと思う。
何より見てて面白かった。代表の試合見て面白いと感じたの久しぶり。

ああ
No.463715
SBとボランチはトゥーロン、U20から誰かしら引っ張って来た方が良さそうだな

ああ
No.463714
三好は川崎に戻ることなく欧州パターンかもな。

ああ
No.463713
とりあえず勝てば突破かな?三位でも他のグループ次第で突破だし。

ああ
No.463712
男性
三好は世界へ

ああ
No.463711
立田はあの時間の仕事はゴール与えないことなんだろうから跳ね返すだけでも十分だよ。
失点するかもと思ったから日本は良くやってくれた。

ああ
No.463710
ぽいちの采配に???のところはあるけど、今日は審判のせいで負けたってことでOKだな。

ああ 
No.463709
跳ね返してもらうために立田を入れたんだろ?

ああ
No.463708
そりゃ清水から代表って久しぶりだし少しくらい良いだろ!あっ、北川いたか

ああ
No.463707
ボランチきついな。柴崎以外がひっかかりすぎる。この面子なら誰が出てもたいして変わらんだろう。
遠藤がいれば。。

ああ
No.463706
中山が出ないだけでこれだけやれる

ああ
No.463705
マリノス必死すぎw

ああ
No.463704
田中碧>板倉>>>>>>>>中山って事でオケ?
やっぱチリ戦では1人レベルが違い過ぎたな。

ああ 
No.463703
男性
三好は川崎出てから本当よくなったよなー

ああ
No.463702
今後の代表も堂安じゃなくて三好でいいな

前へ次へ
↩TOPに戻る