過去ログ倉庫

ああ
No.505300
そもそも鹿島は日本製鉄の傘下だったのがメルカリに変わっただけだよ。

ああ
No.505299
湘南サポはパワハラを容認するのかな?
すっごいライザップがサポさん達から責められてるけど…

ああ 
No.505298
Jリーグがライザップ失ってもデブが増えるだけだけど、キジェ失ったらサッカー界の損失が大きすぎる。
俺他サポだけど敵ながら試合して気持ちいい監督だった。

ああ 
No.505297
これが買収されるということ
メルカリ鹿島もこれからなんかあるよ

ああ
No.505296
パワハラが事実なら解雇されるし。
事実じゃなくてもキジェなら責任感あるから騒がした責任とって辞任すると思う。ニュースになった時点で湘南は監督交代

ああ 
No.505295
精神的な不調者が出たんだろ

にしてもルヴァン王者はセレッソも尹が厳しくて退任、湘南ばがパワハラって

ああ
No.505294
湘南は監督のパワハラ、セレッソはサポの暴力事件。いろいろ大変だな。

ああ
No.505293
どのようなパワハラ行為をしたの?

ああ
No.505292
湘南板のライザップ叩きがすごい。
『部外者が湘南の伝統を知らずに、別の価値観を持ち込んで壊そうとしている。』って感じかなぁ。
だけど今の御時世『これがウチのやり方なんです』は通用しないからね。被害を受けたのが選手だろうと正社員だろうと派遣だろうとパワハラはパワハラだから。
これで監督交代になった場合サポは受け入れられないんじゃないか。新時代より伝統を取りそうだよ。

ああ
No.505291
ライザップと夢グループはマジで怪しいから!

ヒドロを歩む
No.505290
禊ぎのけじめ
監督さんはライザップで体脂肪を絞りに絞って
膿をそぎ落としスリムな体型でまた復帰してほしい
貴重なタイトリストなんだしまだまだ輝ける!

ああ  
No.505289
きっと、親兄弟子親戚一同を引き連れて行くくらい、スルガ杯を楽しみにしてた人なんだろうな。

そりゃ一族の前で恥をかかされたら…。

あああ
No.505288
社会の標準が変わったんだよ。昔なら全然OK。いまは違う。この5月にはパワハラ防止法も成立しているからクラブもJリーグも対応義務があるし。
社会のなかでサッカーやってるんだから、湘南のなかで選手がOKでもダメで、キジェ自身が自覚して変わる必要があった。
バスケみたいに1年間とかの資格停止処分にして、キジェもやり方を見直して禊をすませればまたオファーはあるでしょ。

ああ
No.505287
貴裁監督側につきたいがために、選手がパワハラを受けたところだけは都合よく信じないというのは…
なんというか、感情的だよね

ああ
No.505286
パワハラ受けた選手がベンチ外の選手とかならぶっちゃけいくらでも言えそう

前半途中で変えてそのまま干された選手もいるぐらいだし

前へ次へ
↩TOPに戻る