ああ■ 2019/08/12 08:54 iPhone ios12.3.1 No.505298 Jリーグがライザップ失ってもデブが増えるだけだけど、キジェ失ったらサッカー界の損失が大きすぎる。 俺他サポだけど敵ながら試合して気持ちいい監督だった。
ああ 2019/08/12 08:50 iPhone ios10.3.1 No.505296 パワハラが事実なら解雇されるし。 事実じゃなくてもキジェなら責任感あるから騒がした責任とって辞任すると思う。ニュースになった時点で湘南は監督交代
ああ 2019/08/12 08:47 iPhone ios12.3.1 No.505292 湘南板のライザップ叩きがすごい。 『部外者が湘南の伝統を知らずに、別の価値観を持ち込んで壊そうとしている。』って感じかなぁ。 だけど今の御時世『これがウチのやり方なんです』は通用しないからね。被害を受けたのが選手だろうと正社員だろうと派遣だろうとパワハラはパワハラだから。 これで監督交代になった場合サポは受け入れられないんじゃないか。新時代より伝統を取りそうだよ。
ヒドロを歩む 2019/08/12 08:44 none No.505290 禊ぎのけじめ 監督さんはライザップで体脂肪を絞りに絞って 膿をそぎ落としスリムな体型でまた復帰してほしい 貴重なタイトリストなんだしまだまだ輝ける!
ああ■ ■ 2019/08/12 08:36 iPhone ios12.3.1 No.505289 きっと、親兄弟子親戚一同を引き連れて行くくらい、スルガ杯を楽しみにしてた人なんだろうな。 そりゃ一族の前で恥をかかされたら…。
あああ 2019/08/12 08:36 d-02K No.505288 社会の標準が変わったんだよ。昔なら全然OK。いまは違う。この5月にはパワハラ防止法も成立しているからクラブもJリーグも対応義務があるし。 社会のなかでサッカーやってるんだから、湘南のなかで選手がOKでもダメで、キジェ自身が自覚して変わる必要があった。 バスケみたいに1年間とかの資格停止処分にして、キジェもやり方を見直して禊をすませればまたオファーはあるでしょ。
ああ 2019/08/12 08:30 iPhone ios12.4 No.505286 パワハラ受けた選手がベンチ外の選手とかならぶっちゃけいくらでも言えそう 前半途中で変えてそのまま干された選手もいるぐらいだし