過去ログ倉庫
男性
広島サポも熱くなるなよ
東京抜いて優勝すればいいだろ
☆ああ■
男性
広島サポ
東京は荒いプレーなのに、自分たちがやられるとすぐ倒れる印象。
永井はウチとやった時、味方の接触で自分が倒れたのに、広島のせいにしだして、見ていて、「は?」ってなった。
(iPhone ios12.4)
2019/08/24 14:30
それを言うなら、あなたのとこの野上もかなり荒い。
他クラブを批判するのは自由だけど、きさんらの足元を見てからにした方がいいよ。
(SO-01J)
2019/08/24 14:38
いいね!7
申し訳ない
いや今のは手使ってるやん
なんでも叩けばいいってもんじゃないでしょ
☆ああ
男性
広島さん、あの時倒れたプレーはたしかに味方同士の接触でしたが、そのあとプレーと関係ないところでハイネル選手が東京の選手をなぎ倒してたんですよ。
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/24 14:34
いいね!3
現地組の人見えて、ダゾーン観戦側が見れてなかったやつか。それはハイネルが悪いけど、正直に言うと、全体的にそっちがひどいわ。先制されだしたら、急にすぐ倒れるのやめて、焦りだしたし。やから、長谷川の指示か知らんけど、勝っていたり、引き分けの時はすぐ倒れろっていう指示があるだろ。っていう感じだったわ。
男性
東京に必要なのは
優勝するメンタルやな
決定的な場面決めきれないとそりゃ勝てない
↩TOPに戻る