過去ログ倉庫

ああ
No.515092
今のは何があったんだ?

ああ
No.515091
喧嘩多すぎ
幼稚園かよ

ああ
No.515090
菅の髪は何色っていうの?

ああ
No.515089
東京ってほんとよく手で押すよなぁ。

ああ 
No.515088
首位に同点で下位に勝てないは草

ああ
No.515087
男性
広島サポも熱くなるなよ
東京抜いて優勝すればいいだろ

ああ 
No.515086
札幌これじゃ来週神戸に勝てないぞ。

ああ
No.515085
札幌の攻撃もちょっと雑になってきた

広島サポ
No.515084
☆ああ■
男性
広島サポ
東京は荒いプレーなのに、自分たちがやられるとすぐ倒れる印象。
永井はウチとやった時、味方の接触で自分が倒れたのに、広島のせいにしだして、見ていて、「は?」ってなった。
(iPhone ios12.4)
2019/08/24 14:30



それを言うなら、あなたのとこの野上もかなり荒い。
他クラブを批判するのは自由だけど、きさんらの足元を見てからにした方がいいよ。
(SO-01J)
2019/08/24 14:38
いいね!7
申し訳ない

ああ
No.515083
いや今のは手使ってるやん
なんでも叩けばいいってもんじゃないでしょ

広島サポ
No.515082
☆ああ
男性
広島さん、あの時倒れたプレーはたしかに味方同士の接触でしたが、そのあとプレーと関係ないところでハイネル選手が東京の選手をなぎ倒してたんですよ。
(iPhone ios12.3.1)
2019/08/24 14:34
いいね!3

現地組の人見えて、ダゾーン観戦側が見れてなかったやつか。それはハイネルが悪いけど、正直に言うと、全体的にそっちがひどいわ。先制されだしたら、急にすぐ倒れるのやめて、焦りだしたし。やから、長谷川の指示か知らんけど、勝っていたり、引き分けの時はすぐ倒れろっていう指示があるだろ。っていう感じだったわ。

ああ
No.515081
深井イエローなら東もイエローだろw

ああ 
No.515080
ちょい札幌の運動量が切れて集中甘くなってるな

ああ
No.515079
男性
東京に必要なのは
優勝するメンタルやな
決定的な場面決めきれないとそりゃ勝てない

ああ
No.515078
松尾のイエローの基準は何?

前へ次へ
↩TOPに戻る