過去ログ倉庫

ああ
No.521980
当事者が言うのもなんだけど、鹿サポの私から見れば優勝を争う相手はハナから広島だと思ってる
どなたかの意見通り、これからは経験値も無視できない
勢いや流れも必要だけど、これが無いチームはこの時期にこの順位は無い
プラスアルファを考えるのなら、広島がうちの相手
東京とマリはまず内なる敵と闘ってからウチと競う事になる
プレッシャーにどう向き合うか、過密日程をどうやりくりするか
それぞれのチームの課題を超えた先に結果が付いてくる
4冠なのか惨敗なのか、これからのドラマに期待しかない

ああ
No.521979
神戸の収入なんて三木谷次第でどうにでも調整できるでしょ。そこまで偉そうな記事にする必要あるの?

ああ
No.521978
え?学移籍したの?

ああ
No.521977
神戸の利益って大体はスポンサー収入でしょ

あああ
No.521976
そもそも、けんUとMAMABUは戦術理解度が低いのに
自分を生かしてくれる(活かせる)チームじゃなくて
ただただ優勝ができそうなチームに行ったんで・・。

ピンポイントでは活躍できるだろうけど、
主力としてはまぁ無理なんじゃないですかね。

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.521975
5連敗の頃のエディスタから帰宅する時の俺

ああ
No.521974
☆ぺスター兄弟◆GshojqSbgo
広島は序盤の5連敗がもったいないなかったな
(KYV45)
2019/09/02 10:10
いいね!2


そんな成績だっけ?もう記憶にないな。
今の順位考えると持ち直したのは立派だ。

ぺスター兄弟◆GshojqSbgo
No.521973
広島は序盤の5連敗がもったいないなかったな

ああ
No.521972
ケンユーも学も移籍の前年はすでに不調。環境を変えてどうにかと思ったけど、どちらもなじむのに時間がかかってるって状態でしょ。

ああ
No.521971
鹿島はしたたかだけど東京ほど攻撃が一辺倒じゃないから見ててつまらなくはない

ああ
No.521970
MAMABUは念願のリーグ優勝経験できたから移籍は成功。

ああ
No.521969
破壊力抜群のチームより破壊力あって手堅い鹿島の優勝だろうな

ああ
No.521968
横浜と札幌のこれでもかと攻めまくる破壊力抜群のサッカーは見てて楽しい
その分、試合運びも大雑把で守備もあれだけど

優勝は、手堅い東京、鹿島、広島のどれかだろうね

ああ  
No.521967
けんUとMANABUほど移籍して終わった選手って過去にいた?

あー
No.521966
清水は今後下位との対戦が多いが、逆にそこに勝てないと一気に降格圏に落ちてしまう。
最終節、個人的にはこのまま15位清水16位鳥栖で負けた方がPO行きがいいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る