ああ 2019/09/02 10:57 none No.521980 当事者が言うのもなんだけど、鹿サポの私から見れば優勝を争う相手はハナから広島だと思ってる どなたかの意見通り、これからは経験値も無視できない 勢いや流れも必要だけど、これが無いチームはこの時期にこの順位は無い プラスアルファを考えるのなら、広島がうちの相手 東京とマリはまず内なる敵と闘ってからウチと競う事になる プレッシャーにどう向き合うか、過密日程をどうやりくりするか それぞれのチームの課題を超えた先に結果が付いてくる 4冠なのか惨敗なのか、これからのドラマに期待しかない
あああ 2019/09/02 10:49 Firefox No.521976 そもそも、けんUとMAMABUは戦術理解度が低いのに 自分を生かしてくれる(活かせる)チームじゃなくて ただただ優勝ができそうなチームに行ったんで・・。 ピンポイントでは活躍できるだろうけど、 主力としてはまぁ無理なんじゃないですかね。
ああ 2019/09/02 10:34 iPhone ios12.4 No.521974 ☆ぺスター兄弟◆GshojqSbgo 広島は序盤の5連敗がもったいないなかったな (KYV45) 2019/09/02 10:10 いいね!2 そんな成績だっけ?もう記憶にないな。 今の順位考えると持ち直したのは立派だ。
ああ 2019/09/02 09:59 F-04K No.521968 横浜と札幌のこれでもかと攻めまくる破壊力抜群のサッカーは見てて楽しい その分、試合運びも大雑把で守備もあれだけど 優勝は、手堅い東京、鹿島、広島のどれかだろうね
あー 2019/09/02 09:50 iPhone ios12.4 No.521966 清水は今後下位との対戦が多いが、逆にそこに勝てないと一気に降格圏に落ちてしまう。 最終節、個人的にはこのまま15位清水16位鳥栖で負けた方がPO行きがいいな。