過去ログ倉庫

ああ
No.525384
VAR…
審判団の好き、嫌いでどーにでもなる。それが分かった日。なら、VARなんて、いらないと思います。所詮、出来レースなんだなと感じました。

ああ
No.525382
PKにしたら延長になっちゃうじゃん。台風考慮したんだよきっと

ああ 
No.525381
VARが飯田純平でアシスタントが荒木友輔だったからね。
あんまり期待しちゃダメだよ。

ああ
No.525380
審判が鹿島の味方で、浦和が気の毒だな。
100%PKですよ。

ああ 
No.525379
VARは本気で期待するなって事なんだと思った。

ああ
No.525378
男性
広島、札幌はみなさんどうでもよさそうね。

ああ
No.525377
清水戦といい、今回の2試合(ホームとアウェイ)といい、鹿島って本当になんだろうね。なんでこんなに鹿島だけ優遇されてるんだろ?アピールがうまいのかな?

悪いが謎の力が働いているとしか思えない。

ああ
No.525376
主審の判断>VAR

ああ
No.525375
内田篤人は出さないの?

ああ
No.525374
浦和強い
リーグはなんで沈んでるんだ?

韓国とか中国とか鹿島には強いってどんな心理なの

ああ
No.525373
また鹿島と川崎の因縁対決か
カップ戦でよく当たるなぁ

奈良県サポ
No.525372
札幌ハンドだったね

ああ
No.525371
予想

主審は微妙
VARノー

じゃあノーで

ああ
No.525370
あれはPKだとは思ったけど浦和は前節のマウリシオの頭突きとか山本雄大事件があるんだから鹿の文句言うなよ?

ああ
No.525369
延長したら、浦和サポが台風で帰れなくなったらどうするんだ!

審判ナイス判断


前へ次へ
↩TOPに戻る