ああ 2019/09/08 20:32 iPhone ios12.4.1 No.525384 VAR… 審判団の好き、嫌いでどーにでもなる。それが分かった日。なら、VARなんて、いらないと思います。所詮、出来レースなんだなと感じました。
ああ 2019/09/08 20:31 iPhone ios12.4 No.525377 清水戦といい、今回の2試合(ホームとアウェイ)といい、鹿島って本当になんだろうね。なんでこんなに鹿島だけ優遇されてるんだろ?アピールがうまいのかな? 悪いが謎の力が働いているとしか思えない。