過去ログ倉庫

ああ
No.525368
鹿島サポだけど、普通にPKだと思うわ。ブエノの足はボールに全く触れずに杉本に接触してるし。VARあってもJリーグはJリーグなんだな。

ああ
No.525367
あのファールでPK取ってたらキリがないって判断ならVARいらないと思う。
VARを正当化するのは簡単だけど課題も出していかないとね。
川崎のオフ判定だって崩しの前のプレーはどこまで遡るのか。
杉本のはブロックした足削るのありって判断したのか。ボールにチャレンジしてるのはわかるけどVARだからこそPKになるのかと思ったんだけどね。

ああ
No.525366
台風くるから延長にしたくなかったんじゃないの

ああ
No.525365
浦和サポじゃないけど、ふつうにPKだと思うから、音声でなしって言われて確認しなかったって言われてもよくわからない。
結局、便利なものが出てきても納得いかないことも出てくるね。(誤審も出てくるでしょう)

ああ
No.525364
VARが無ければPKで延長戦みれたのに・・・

ああ
No.525363
鹿島の審判助かり具合多いよね

ああ
No.525362
普通にファールじゃね笑

ああ
No.525361
確認してもイチャモン付けるならもうJリーグ抜けるしかないね

ああ
No.525360
鹿島サポだけどPKだと思った。

ああ
No.525359
まぁ何はともあれ
勝ったのは鹿島
負けたのは浦和

ああ 
No.525358
VARで怪しい判定があったら主審に進言あったんじゃなかった?
んでそれを主審が画面で確認するって流れだったと思ったんだけど。

ああ
No.525357
鹿島は川崎の谷口のハンド見逃しを未だに根に持ってるけど
今日ので少しは大人しくなるかな

ああ
No.525356
VAR導入もそもそも審判に嫌われてるので意味がなかった浦和レッズ

ああ 
No.525355
あのシーン、冷静な他サポから見てPKだと思ったけど。

ああ
No.525354
遺恨残るな

前へ次へ
↩TOPに戻る