過去ログ倉庫

ああ
No.553414
Jリーグタイム見ようと思ったら野球が録画されてた・・・

あか
No.553413
久保が大事な時に代表に呼ぶなみたいな事言ってたヤツいたけど、伊東とか堂安はチーム戻ってから直ぐにスタメンで出てる。

結局、久保ファンは彼がスタメンで試合出れないのが実力の問題ってのを認めたくないから、誰かのせい、今回なら森保のせいにしたいだけなんじゃないかって思う。

ああ
No.553412
J1.J2.J3全部上位争いが熾烈。
やっぱJリーグすごいな。

ああ
No.553411
元の書き込み見てなかったけど全く同じならダメだな

嗚呼
No.553410
いや、同じ意見の人はいっぱいいるとしても勝手に自分の投稿コピーされるのは気分良くないでしょ

ああ
No.553409
勝手に使われてって
誰でも思う事
別に特別な事書いてるわけじゃないし
同じ意見なんて山ほどいる

嗚呼
No.553408
勝手に使われて悪いの方が多いって何か変な感じ笑

パッチールの妹 
No.553407
女性
お兄ちゃんかも?

ああ
No.553406
いいねより悪いのほうが多くてわろたw

ああ
No.553405
笑笑

嗚呼
No.553404
誰ですか??
自分のさっきのコメントがヤフコメで勝手に知らない人に使われてた笑

ああ
No.553403
今になってJリーグタイムみたが
画質は悪くても絵美里は綺麗だ

ああ
No.553402
今日は日本中ラグビーですなぁ
夕飯はラグビー飯用意しよう

北出丼

 日本代表は15日、都内で南アフリカ戦に向け、ウェートトレーニングなどで再始動した。試合への準備を進める日本代表でブームとなっている食がある。「北出丼」なるものだ。

 考案者のフッカー北出卓也(27)=サントリー=はこう説明する。

 「僕が作ったどんぶりのことなんですが、ご飯に高菜、明太子、しらす、ネギをかけて、卵を落としてごま油を垂らす」と説明した。

 「たまたま小腹が減っていたので作ってみた」のが発端。食べている姿をチームメートが見つけて「何?それ?」と興味津々。「作ってみたら好評で」。その和はどんどん広がって、「今では選手の7割くらいが食べています」と笑う。

ああ 
No.553401
伊東のヘンクはともかくマジョルカとPSVはレベル差で言えるほどじゃないかな。

堂安と中島はボロカス叩かまくってたけど結果ビッグクラブに認められる。

欧州
No.553400
マジョルカよりPSVの方がレベル上じゃないかな…

前へ次へ
↩TOPに戻る