過去ログ倉庫

ああ 
No.565536
梅崎カッコいい

ああ 
No.565535
今のはきめないと…

ああ
No.565534
今日は遠藤がいるから宇佐美が出してになる場面が少ないし前に張っていられるから、シュートが打てれば勝ちみたいなもんやな

ああ 
No.565533
それ決められないと勝てんわ

ああ
No.565532
湘南... 1年で帰ってこいよ

ああ 
No.565531
にしても後半立ち上がりの湘南の出来やばいな、特に失点シーンは交錯してからの切り替えの遅さがまじで目立った

ああ
No.565530
あの位置の宇佐美はすごいな…なんで海外で輝かないんだ??

ああ 
No.565529
宇佐美って本当によくわからないよな

ああ 
No.565528
宇佐美昔自分でも簡単なゴールが少ないって悩んでたしな

あか
No.565527
ガンバの2トップ宇佐美とアデミウソンは高さはないが、テクニックとアイデアは秀逸だから、観ていて面白いな。
先制ゴールを決めた小野瀬とボランチ井手口の運動量も半端ない。
こりゃあガンバの大量得点あるかもね。
って言ってる矢先に宇佐美の追加点で3-0。

ああ
No.565526
ガンバの残留と湘南の降格がほぼ決まったな

ああ
No.565525
いや、宇佐美すげぇ

ああ 
No.565524
この前まで司令塔ごっこしてたのに今日の宇佐美はボール持つとゴールに向かうから怖いな

ああ 
No.565523
今のはファールだったな
でも止まっちゃダメだ

ああ
No.565522
宇佐美容赦ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る