ああ 2019/11/03 17:13 iPhone ios11.4 No.565534 今日は遠藤がいるから宇佐美が出してになる場面が少ないし前に張っていられるから、シュートが打てれば勝ちみたいなもんやな
あか 2019/11/03 17:11 iPhone ios12.4 No.565527 ガンバの2トップ宇佐美とアデミウソンは高さはないが、テクニックとアイデアは秀逸だから、観ていて面白いな。 先制ゴールを決めた小野瀬とボランチ井手口の運動量も半端ない。 こりゃあガンバの大量得点あるかもね。 って言ってる矢先に宇佐美の追加点で3-0。