ああ■ 2019/11/03 17:01 iPhone ios13.1.3 No.565505 湘南、この後4試合全敗あるかもね。 ここ数試合の内容が悪すぎる。 申し訳ないけど勝てる可能性を全く感じない。
あー 2019/11/03 16:57 iPhone ios13.1.2 No.565493 うーん、この湘南の勢いのなさ… 今年の湘南のピークはあの大誤審をひっくり返したときで、それ以降はパワハラ問題もあり下降線だな 今年の自動降格は磐田と湘南。 入れ替え戦は名古屋。 あくまで現時点の勢いを見ての感想です。 まだ4節あるからわからんけど。
ああ 2019/11/03 16:57 iPhone ios13.1.3 No.565492 宇佐美ヤバイな 脚振り切ってないのに あの威力で蹴れるんだもん。 シュートだけ切り取ればいまだに日本人No.1だな。