過去ログ倉庫

ああ
No.565506
湘南は
0-6清水
0-5川崎
1-3横浜
と改善傾向にあるから、
きっと後半盛り返すだろう

ああ 
No.565505
湘南、この後4試合全敗あるかもね。
ここ数試合の内容が悪すぎる。
申し訳ないけど勝てる可能性を全く感じない。

ああ 
No.565504
湘南だと杉岡くらいかな?

あああ
No.565503
あ歳
宇佐美のヤバすぎでしょ。あれを毎回されたら怖い

ああ
No.565502
杉岡は浦和、ガンバ辺りが狙いそうだよね

ああ
No.565501
浦和そんな金もうあるのか?

ルーチッパ
No.565500
湘南はここからセレッソ、東京、広島、松本とかなり厳しいね。

ああ 
No.565499
回線が弱いんじゃないかな

ああ
No.565498
15 名古屋
16 松本
17 湘南
18 磐田

こんな感じになりそう。

ああ
No.565497
可哀想だけど湘南もう無理そう!好きなチームの1つだから残念。

ああ
No.565496
ガンバ追加点取ったの?
うちのDAZNまだ前半39分なんだけどなんで?

ああ
No.565495
明らかに湘南でしょ。
今までの結果みても。
煽り抜きでいまのサッカーならJ2でも勝てんよ。

ああ
No.565494
杉岡は来シーズンどこが取るのだろう?浦和かな??

あー
No.565493
うーん、この湘南の勢いのなさ…
今年の湘南のピークはあの大誤審をひっくり返したときで、それ以降はパワハラ問題もあり下降線だな

今年の自動降格は磐田と湘南。
入れ替え戦は名古屋。
あくまで現時点の勢いを見ての感想です。
まだ4節あるからわからんけど。

ああ
No.565492
宇佐美ヤバイな
脚振り切ってないのに
あの威力で蹴れるんだもん。
シュートだけ切り取ればいまだに日本人No.1だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る