ああ 2019/11/20 01:36 iPhone ios13.1.3 No.575956 長友や酒井でも多分変わらんかったぜ。 しかし特に左は穴だな。長友も劣化してきてるし、年齢的にももう上がることはない。 左SB、WB。ここは苦労したとしてももっともっといろんな選手を呼んで試さなきゃ駄目だ。
ああ■ ■ 2019/11/20 01:33 iPhone ios12.0.1 No.575955 今年度の俺的ベストイレブン FW:クリロナ、メッシ、サラー MFデヨング、デブライネ、パッチール、アザール DFマルセロ、ファンダイク、セルラモ、アーノルド GKアリソン
ああ 2019/11/20 01:31 iPhone ios13.1.3 No.575954 ポイチは駒を並べるしかできない。それはU22でも感じた。選手コメントからも現れてる。 決め事やタスクを与えていないよきっと。細かい動き方やポジショニングの指導もなさげ。 人選にも現れてる。 代表監督としての限界を感じるなー。
ああ 2019/11/20 01:26 iPhone ios13.1.3 No.575952 中島はブロックに入ったり絞ったりあんまりしてくれないからな。格下に好き放題するならいいが。 交代投入で使うしかないかな。 確かに左サイドの相方は苦労するよ。 相当なスピードとアップダウンが出来ないと攻守でアピールはできんね。
たしろまーしー■ 2019/11/20 01:00 Nexus No.575949 コパでブラジルと引き分けたベネズエラの実力は本物だったな。さすが南米だな。今日の代表戦を観て「あっ!日本なんだ。」って思い出したよ。
ああ 2019/11/20 00:50 iPhone ios13.1.3 No.575947 22人よりもより少数で1対1の多いフットサル向きだよね。中島は。 ああいうプレースタイルは2人目が来ないサイド以外は難しい。 中央は周り見てワンツー狙うか山口みたいにサイドチェンジするのが無難。
ああ 2019/11/20 00:43 iPhone ios12.4 No.575946 今日の失点は佐々木がって言われがちだけど、失点シーンのほとんどが佐々木vsベネズエラ2人という形になっていた。 だが、CBも中に人がいるためカバーにはいけず… 本当に連携不足な守備って感じでしたね。 vs広島では佐々木選手の守備は本当に厄介でいい選手なのに。 森保さん、、どうすんのかね。
ああ 2019/11/20 00:42 iPhone ios13.1.3 No.575944 マッシモさんならできる限り長く見守りたい。風間さんは結果が出せなかったから無能。 悲しいな。 風間さんが好きだと風間信者。風間信者は大嫌い。私、名古屋サポからそんなに憎まれてるんだな。 名古屋サポやめようかな。 今度こそ本当におやすみなさい。
ああ■ 2019/11/20 00:40 iPhone ios13.2.2 No.575943 森保監督ってどういうサッカーしたいんだろ。みんなが松岡修造並みのメンタルを持てば勝てると思ってるのかなあ?