過去ログ倉庫

ああ 
No.575957
最悪の三試合見せられたな
とぼけ顔のポイチの顔思い出すだけでムカつく

ああ
No.575956
長友や酒井でも多分変わらんかったぜ。

しかし特に左は穴だな。長友も劣化してきてるし、年齢的にももう上がることはない。

左SB、WB。ここは苦労したとしてももっともっといろんな選手を呼んで試さなきゃ駄目だ。

ああ  
No.575955
今年度の俺的ベストイレブン

FW:クリロナ、メッシ、サラー
MFデヨング、デブライネ、パッチール、アザール
DFマルセロ、ファンダイク、セルラモ、アーノルド
GKアリソン


ああ
No.575954
ポイチは駒を並べるしかできない。それはU22でも感じた。選手コメントからも現れてる。
決め事やタスクを与えていないよきっと。細かい動き方やポジショニングの指導もなさげ。
人選にも現れてる。

代表監督としての限界を感じるなー。

あああ
No.575953
これが国内組の限界か。
海外組優遇も当然の処置。
佐々木室屋が酒井長友なら中島のカバーも出来てこんな事にはならなかったな。

ああ
No.575952
中島はブロックに入ったり絞ったりあんまりしてくれないからな。格下に好き放題するならいいが。
交代投入で使うしかないかな。
確かに左サイドの相方は苦労するよ。

相当なスピードとアップダウンが出来ないと攻守でアピールはできんね。

ああ 
No.575951
U22はブラジル代表に勝ったけどA代表は相変わらず南米に弱いね

ああ 
No.575950
ベネズエラは毎回いいテンションで来てくれるし
強いし、上手い
このまま年1とかで定期的に呼んでやりたい

たしろまーしー 
No.575949
コパでブラジルと引き分けたベネズエラの実力は本物だったな。さすが南米だな。今日の代表戦を観て「あっ!日本なんだ。」って思い出したよ。

ああ
No.575948
男性
そこに守備免除するほどの得点能力あるかといえばない。メンタル強いのが強みか。

ああ
No.575947
22人よりもより少数で1対1の多いフットサル向きだよね。中島は。
ああいうプレースタイルは2人目が来ないサイド以外は難しい。
中央は周り見てワンツー狙うか山口みたいにサイドチェンジするのが無難。

ああ
No.575946
今日の失点は佐々木がって言われがちだけど、失点シーンのほとんどが佐々木vsベネズエラ2人という形になっていた。
だが、CBも中に人がいるためカバーにはいけず…
本当に連携不足な守備って感じでしたね。

vs広島では佐々木選手の守備は本当に厄介でいい選手なのに。

森保さん、、どうすんのかね。

ああ 
No.575945
無邪気に笑う君を見ていると
時々少し胸が苦しくて

ああ
No.575944
マッシモさんならできる限り長く見守りたい。風間さんは結果が出せなかったから無能。
悲しいな。
風間さんが好きだと風間信者。風間信者は大嫌い。私、名古屋サポからそんなに憎まれてるんだな。
名古屋サポやめようかな。
今度こそ本当におやすみなさい。

ああ 
No.575943
森保監督ってどういうサッカーしたいんだろ。みんなが松岡修造並みのメンタルを持てば勝てると思ってるのかなあ?

前へ次へ
↩TOPに戻る