過去ログ倉庫

ああ
No.590490
ゲキサカ みんなで採点!!

ユーザーによる採点平均は以下の通り。

先発
GK 1 中村航輔 5.83
DF 4 畠中槙之輔 5.84
DF 5 三浦弦太 5.98
DF 19 佐々木翔 4.84
DF 22 橋岡大樹 5.53
MF 7 遠藤渓太 6.08
MF 8 井手口陽介 5.77
MF 14 森島司 6.28
MF 18 橋本拳人 5.78
FW 9 鈴木武蔵 5.97
FW 13 上田綺世 5.81
控え
FW 11 田川亨介 5.33
MF 16 相馬勇紀 5.45

ああ 
No.590489
まだ加入なしか

ああああ
No.590488
感情的に代表の批判をする人って、代表は強くないといけない対象だから俺とは根本的に価値観が違う。俺は強かったら嬉しい、けど見てて幸せになれるならときに負けることも必要と思ってるから、一つや二つ負けても大して怒りはわかない。これは押しのクラブでも一緒。

ああ
No.590487
高丘移籍先予想
@鹿島 曽ヶ端とスンテの高齢化
*川崎 新井移籍 ソンリョンも?
B柏  中村海外移籍?
C横浜 2ndキーパーの杉本の契約満了

ああ
No.590486
川崎からオファー来たら行くやろなー

ああ
No.590485
高丘にオファーきてるんだろうね。
川崎とか。

ああ
No.590484
高丘っていう優秀なGKいるのに鳥栖はGK補強するのかよ。

ああ
No.590483
鳥栖、全北現代の若手正守護神取るんだな。
これ、日本のACL出場クラブからしてもナイスな補強だわ。

ああ
No.590482
松本ついに新監督決まるのか。新監督はJ3の群馬の布監督。攻撃タイプで若手の使い方もうまい。群馬をわずか2年でJ2に復帰させた監督
うまくいけば松本も1年でJ1復帰しそうだ。

ああ 
No.590481
批判でもなんでもなくてなんで森保さん3バック使うんだろう。素人だから黙っとれ!じゃなくて、外の人間だからそういうの考える楽しいと思うんだけど?

ああ 
No.590480
オフザボールの動きって誰でも意識すればできるやんけ!って思うけど南野と堂安中島のを比べると才能なんだなって思う

ああ
No.590479
3銃士(笑)のことめちゃくちゃ馬鹿にしてたけど、CL見てると少なくとも南野は認めざるおえないよね。

ああ
No.590478
リヴァプールとザルツブルクの試合面白いな
昨日の代表の試合見たから余計に引きたつ

このレベルで普通にやる南野はいいね
日本人はやはりCLやELでるクラブでスタメン張らないといかん

ああ
No.590477
おしいな南野

ああ  
No.590476
男性
CLの話じゃね?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る