過去ログ倉庫

ああ
No.598553
男性 知念さんよ*
あなたを必要としているチームが近場にいっぱいいたのに…

例えば湘南とか湘南とか、あと湘南とか…(´・ω・`)

ああ
No.598552
ガンバと浦和が一緒はないかな
なんだかんだ去年まで3年連続タイトルの浦和と4年連続無冠のガンバ
ガンバは気付けば古豪と化してるよね

ああ
No.598551
チームの格を語るなとか上からすぎて草
どんだけお偉いさんなんだよ

ああ  
No.598550
男性
この掲示板ってなんでこんな民度低いの笑

ああ
No.598549
いや、パッチールは謎に浦和を崇拝してるから浦和には勝てないけど川崎よりは上って言ってきそう。

ああ
No.598548
格の話が始まったから、そう時間が経たないうちにパッチールが登場し横浜アゲをすると思われる。まぁこういうこと言うと来ないかもしれないけど。

ああ
No.598547
神戸サポですがクラブの格を語る気なんて毛頭ありません…

ああ 
No.598546
定期的に齋藤の名前上がりすぎ。
マリサポは本当に大好きなんだな笑

今はチャンピオンなんだからドンと構えてなよ。
川崎戦の前にマリサポが川崎サポに対して言ってた言葉。

ああ 
No.598545
格の話したがるのはどこサポかな?

ああ
No.598544
マリノス???

ああ
No.598543
マリノスは下でしょ

ああ
No.598542
またそういう「格」とかそういう論争www
好きだねー。

ああ
No.598541
クラブの格でいうと鹿島が抜けてる存在で次がマリノスかな?浦和とガンバはもう一踏ん張り

ああ
No.598540
なんで斎藤さんだけかって?
そらあんなイカツイ事したらそうなるやろ?

ケンUネタぐらいが可愛いらしくて好きやな、個人的には。

ああ
No.598539
ダミアンは移籍の可能性は0じゃない。
ただあと宮代が控えている。

前へ次へ
↩TOPに戻る