過去ログ倉庫

ああ
No.627687
サカダイの監督評価でガンバの宮本が16なのも謎
ロティーナと同じでフィンクよりも高い

パッチール
No.627686
FW部門だけは納得だな
4月の日産、横浜vs名古屋は完全にJリーグのレベルを逸脱してた
きっとそれが深く印象に残っているのだろう

ああ
No.627685
ミライモンスター今やってるけど、これってサッカー出たことあるのかな?

あああ 
No.627684
サカダイのシーズン展望、「化けたら」「フィットすれば」「戦術が浸透すれば」とか保険かけてる割には当たらない
まぁシーズン通しで同じ監督でないチーム多いのもあるから仕方ないけれど

ああ
No.627683
名古屋のFW怖いか?
外国選手でも横浜のマルコス、川崎のダミアン、元清水のドウグラスの方が怖かった。

ああ
No.627682
そう?MFに関しては神戸で納得だな
鹿島よりは川崎の方が上だと思うけど

あああ
No.627681
サカダイのデータなんて私達素人レベルと変わらないでしょ。
そのデータを残して今年のリーグ終わって見直したらどうなるか予想が付く。

ああ  
No.627680
でも中村航ってe1見て思ったけどポジショニング怪しいよな。反射神経バケモンだけど前より怖さがないような気がした

ああ 
No.627679
サッカー誌の記者がプロ中のプロとは思えないんだが。アマ中のプロくらいだろ。

ああ 
No.627678
GKの総合能力的なものって今と少し前とだと評価は違うだろうなと思う。
飯倉や高木のプレーは個人的に好きだし今後ああいうプレーを求められるチーム増えてくると思うけど、横浜で飯倉よりもパクイルギュが試合出るようになったのはわかる気がする。
危機管理能力が飯倉よりもパクが上だったのかなと思った。

ああ
No.627677
MFに関しては川崎がダントツだと思う
逆にGKはもっと下

ああ 
No.627676
いや、、サカダイだよ?

おれ 
No.627675
サッカー専門誌の専門家、プロ中のプロがこうだって言ってるんだから、間違いないでしょう。


ap
No.627674
男性

ああ 
No.627673
湘南のバスぬかるみにハマる。

前へ次へ
↩TOPに戻る