過去ログ倉庫

ああ 
No.629825
昌子にはまだオファー出しただけって言う話もあるけどヨーロッパの冬の移籍市場って1月31日までじゃなかったっけ?

ああ
No.629824
まだ、オファー→前向きに交渉ってだけだから、どうなるか分からなそうだけど。

ああ
No.629823
ガンバに昌子が行くくらいなら、大金払ってでも鹿島が獲らないと、サポは納得しないのでは?
と、思ったのけど、案外サポは致し方なしって雰囲気なのかな。

序盤はゆっくり怪我治して、夏に別のCB放出するとかしたら良いと思うんだけど、そううまくもいかないのか。

ああ 
No.629822
まだオファーだけか。神戸も補強ポイントだし続いてオファーしたらACLもある神戸に行きそう。

ああ
No.629821
いうて日本人センターバックで五指には入るだろ、昌子。

ああ
No.629820
W杯の昌子はすごかったけどな。
吉田麻也より良かった。

ああ
No.629819
昌子は怪我する前も守備はあんまりだったよ。
組み立てとかは別格だったけど、トゥールーズが求めてるのは守備のタイトさだったし。

ああ
No.629818
昌子は通用しなかったって言うより、怪我の繰り返しだったからね

ああ 
No.629817
ネズミ 怪我でググってみ

ああ
No.629816
ぐぐってもわからなかったんだけど、「ネズミ持ち」って何のこと??

ああ
No.629815
男性
Rシルバが中国に戻るの怖い言ってるから浦和さん買い戻してあげたら?

ああ
No.629814
昌子のサイズとスピードではリーグアンでは通用しなかったな。

ああ
No.629813
昌子ってねずみ持ちだよな?リスクはあるな。

脹脛
No.629812
スタメン元代表とか上位チームはほとんどそうじゃね?
ガンバは遠藤がアンカーやるようならセンターバックとってもきついしょ。

ああ
No.629811
宇佐美貴史のおかげで小野瀬残った見ないな感じやし宇佐美の影響力はすごいな

前へ次へ
↩TOPに戻る