ああ■ 2020/01/31 09:31 iPhone ios13.2.3 No.629825 昌子にはまだオファー出しただけって言う話もあるけどヨーロッパの冬の移籍市場って1月31日までじゃなかったっけ?
ああ 2020/01/31 09:28 iPhone ios13.3 No.629823 ガンバに昌子が行くくらいなら、大金払ってでも鹿島が獲らないと、サポは納得しないのでは? と、思ったのけど、案外サポは致し方なしって雰囲気なのかな。 序盤はゆっくり怪我治して、夏に別のCB放出するとかしたら良いと思うんだけど、そううまくもいかないのか。
ああ 2020/01/31 09:19 iPhone ios13.3 No.629819 昌子は怪我する前も守備はあんまりだったよ。 組み立てとかは別格だったけど、トゥールーズが求めてるのは守備のタイトさだったし。
脹脛 2020/01/31 09:02 iPhone ios13.3 No.629812 スタメン元代表とか上位チームはほとんどそうじゃね? ガンバは遠藤がアンカーやるようならセンターバックとってもきついしょ。