ああ■ ■ 2020/03/25 16:43 iPhone ios13.3.1 No.652660 >>652658 アウェイ席つくらないって書いてあったよ。 ただしこれってまだ方針であって本決まりじゃないんでないの?
ああ 2020/03/25 16:39 iPhone ios13.3.1 No.652658 「遠距離からの観戦を自粛」らしいけどアウェイ遠征の方が座席はむしろスカスカで、ホーム参戦ゴール裏のがむしろ危ないと思うのだけれど 中途半端な事しないで発売禁止にしてほしいですね。
やや 2020/03/25 16:35 iPhone ios13.3.1 No.652654 クラブの事を思うなら とりあえず二か月年間パス無効 収容数半分になるのでチケット倍額 この条件をのめる人こそ真のサポーター
ああ 2020/03/25 16:33 iPhone ios13.3 No.652653 もー今年は試合を消化する事に意義が有るレベルだね。ダゾーンマネーもないし、各クラブ赤字は既定路線。夏の補強もできないだろー。 存続する為に自分の愛するクラブを支えるしかねーな。
ああ■ ■ 2020/03/25 16:22 iPhone ios13.3.1 No.652646 下位4チームが自動降格ってのもすごいな。 プレーオフ無しで自動降格でしょ? 今年はいいけど来年は地獄だ。まして超過密。