過去ログ倉庫

ああ  
No.652660
>>652658
アウェイ席つくらないって書いてあったよ。
ただしこれってまだ方針であって本決まりじゃないんでないの?

ああ
No.652659
期限つき?

ああ
No.652658
「遠距離からの観戦を自粛」らしいけどアウェイ遠征の方が座席はむしろスカスカで、ホーム参戦ゴール裏のがむしろ危ないと思うのだけれど
中途半端な事しないで発売禁止にしてほしいですね。

ああ
No.652657
鳥栖の今の状況じゃ金崎放出は既定路線かなぁ

ああ
No.652656
鳥栖はどーやらガチでヤバイっぽい。

浜風  
No.652655
金崎名古屋?

やや
No.652654
クラブの事を思うなら
とりあえず二か月年間パス無効
収容数半分になるのでチケット倍額

この条件をのめる人こそ真のサポーター

ああ
No.652653
もー今年は試合を消化する事に意義が有るレベルだね。ダゾーンマネーもないし、各クラブ赤字は既定路線。夏の補強もできないだろー。

存続する為に自分の愛するクラブを支えるしかねーな。

ああ 
No.652652
試合できるんならいいよ
完全アウェイの中勝ったら爽快やろ

ああ
No.652651
現にワイは柏在住の柏サポだが、友達に柏に住んでる鹿島と浦和のサポーター多いからかわいそうだなと思う

ああ
No.652650
アウェイ渡航禁止とか協会は本気なの

ああ  
No.652649
味スタは浦和のホームだからFC東京サポは入れないのか。

ああ
No.652648
もう柏サポになれよ

ああ
No.652647
柏のスタジアムの近所に住んでる川崎サポはどの様な運命になるのでしょうか、、、

ああ  
No.652646
下位4チームが自動降格ってのもすごいな。
プレーオフ無しで自動降格でしょ?
今年はいいけど来年は地獄だ。まして超過密。

前へ次へ
↩TOPに戻る