過去ログ倉庫

ああ
No.691509
次はどこのチームで

ああ
No.691508
他のチームの話もしてやれよ
今日試合だろ?

ああ
No.691507
今更だけど、長谷川監督の苦言は正しかったね。

ああ
No.691506
>>691504アラノアラノ!!も

ノルウェー熊
No.691505
昔鳥栖Fがホテル代踏み倒した愚痴支配人から聞かされたが
それ支配人払ったのかもしれないが

なんか色々考えちゃうよ

ああ 
No.691504
私の応援するクラブの監督は選手の名前を呼ぶことが知られていて最近もシンドーって叫んで観客を沸かせていました。
あの響きと滑舌はマスク着用では無理と思います。
叩かれるのでクラブ名は言いませんが・・・。

広熊
No.691503
中止になりましたね…これは仕方がないですよ…。でも、クラスターは防ぐことができたのではないかと思いましたけど、中止が決まったからには次の試合に目を向けます。

くれぐれも鳥栖さんに対する誹謗中傷はお控えください。そして、感染された方々の早期回復をお祈りします。

ああ
No.691502
>>691495
そいう事でしたか!それは申し訳ありません!考え方はそれぞれですが、個人的には城福さんが来てからという印象です。
あと、ぽいち時代の外国人選手に比べで今の外国人選手は怒りっぽいというかそういう選手が多い気もします。

ああ
No.691501
鳥栖
体調不良を違和感と言い換えたり、体調不良とわかったまま試合に臨んだり、そういうところが批判されて然るべき。甘々。

ああ 
No.691500
川崎-名古屋が引き分けの、札幌引き分け以上なら広島は敗退決定だから中止になりそうだね。上のようにならなかったら、なにが一番平等なのだろう…?

ああ
No.691499
男性
無理だと思うけど、鳥栖は次節から監督ベンチに入れずにソフトバンクからペッパー君借りてベンチに置いて遠隔で指示出したらいいと思う。簡単なジェスチャー出来るし感染拡大の心配無いし。

ああ  
No.691498
>>691487
ルヴァン中止にして、ルヴァンの開催予定日にリーグずらせば延期試合も全試合収まりますね。また今後もこういう事態は起こるだろうから、余分に開催可能枠を設けておくべき。

あああ
No.691497
鳥栖はとりあえず今回試合を中止にさせた責任で、広島戦の会場費負担しろよ

☆☆  
No.691496
今日、名古屋が勝ったらパッチールが大はしゃぎするぞ。
オリ10ワッショイで

ああ
No.691495
>>691464
私が言いたかったことは、その体制だった時、つまり、あなたの仰る最初の2年間の広島と、現在の体制の広島とを比較してとてもダーティーになった印象を持ったということです。
体制の推移の仕方については論外のつもりでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る