過去ログ倉庫

ああ
No.692451
>>692405その辺kwsk

ああ 
No.692450
シントロイデンとか、鈴木優磨や中村敬斗は分かるが松原とかでもいける海外クラブだからな(笑)5大リーグへのステップアップだろうが、クラブとしての強さはJ1下位クラスだろう。

ああ
No.692449
>>692447
札幌での年俸?

ああ
No.692448
>>692441

板倉 フローニンゲンは
オランダやろ。

ああ
No.692447
武蔵の年俸は4千万か、少ない?

ああ
No.692446
柏サポか?ダブルイエロー

サカ
No.692445
なぜ大分

ああ  
No.692444
もう川崎の話はやめよーよ。この前もスタジアムの質問したら、アンチと勘違いされて喧嘩腰にコメントされたし。一部の川崎サポは常に戦闘態勢なのかな。それより大分の話しよ!!

ああ
No.692443
>>692434
チームのスタイルがそうさせるんじゃない?
パスを回して走らない→海外だと普通かちょい上手いくらいの技術でフィジカルが弱すぎる!ってことになってるとかかな?
中位〜下位クラブだとポゼッションサッカーしてないし。上位だと日本人なんか必要ないし。

ああ 
No.692442
今年は鈴木武蔵といい橋本拳人といい年齢的にも即戦力で求められる人の移籍の年だね。

世界の渡部  
No.692441
>>692435
ベルギーリーグへの海外移籍で成功したチーム
(選手)

福岡(冨安)
浦和(遠藤航)
神戸(森岡)
川崎(川島、三好)
鳥栖(鎌田大地)


大きな顔するのは実績残してからにして頂きたい。

ああ 
No.692440
ベルギーリーグってロシアリーグよりもレベル低いんだね。

ああ
No.692439
シントトロイデンは日本のクラブみたいなもんだし、この評価基準なら×でいいと思う。

ああ 
No.692438
じゃあ聞くけど今の川崎で今後海外移籍が無さそうで、他のチームなら海外移籍してただろうなって選手って誰?憲剛くらいしかいなくない?大島はあのポジションであのサイズでは正直海外では厳しいし。

川崎は個々の選手は勿論うまいんだけど、チーム力でやってるところもあるから相乗効果でうまく見えるんじゃないかな。

ああ
No.692437
ベルギーでもJリーグでも本当に能力が有れば5大リーグのクラブが目をつけてくれるでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る