過去ログ倉庫

あああ
No.692376
武蔵選手は代表を意識しての海外移籍でしょうね。
期待してます。

ああ
No.692375
リーグ中断の可能性あるんすか?

あいうえお 
No.692374
武蔵は怪我前見てて1段レベルが上がった感あったからな
札幌には嬉しくて痛いだろうけど、上位クラブはどこもそんな感じだしな

ああ  
No.692373
ちょっと活躍すると即海外だな。
海外移籍の流れコロナで歯止めが掛かると予想してたんだが。
札幌サポでは無いけど残念だ。


ああ
No.692372
行く前に川崎下してってくれ

ああみょん
No.692371
鈴木武蔵 って怪我しがちなイメージがあるけど海外で大丈夫かな?
言葉は喋れる?ベルギーって何語?

頑張ってらっしゃい。

ああ
No.692370
武蔵ってもう26なのか

ああ
No.692369
俺は鳥栖の悪口は言わない。去年なあ…関係無いチームは良いんだけどスゲーシンドイ残留争いになってたのに痒いところで鳥栖が松本とか下位千切ったくれたお陰で地味に助かったんだよ。敬意は分からんしあんまり悪くは言わない。皆んな元気になって戻っておいで(泣)。

ああ 
No.692368
マジだな
J1札幌の日本代表FW鈴木武蔵(26)が、ベルギー1部のベールスホットに完全移籍することが12日、複数の関係者の話で分かった。クラブ間では複数年契約で大筋合意しており、交渉は大詰めの段階。早ければ13日にも契約が結ばれ、正式発表される。

ああ
No.692367
鈴木武蔵の国内ラストマッチは川崎になる可能性もあるらしいですね
川崎止めて移籍してったらかっこいいね

通りすがり
No.692366
男性
>>692308
無いです

ああ
No.692365
今回の件の顛末をしっかり洗い出し、出来ていた事。出来ていなかった事を整理する必要がある。重要なのは出来ていなかった事に対しては、ルールやガイドラインを制定する。鳥栖には悪いが、ケーススタディとして特集し、サッカー界、いやスポーツ界の皆で学習する必要がある。チームによってリスクマネジメントのレベルは大きな差があるのが、今の現実。だから、全て隠してはいけない、全部出しきる。そう思います。

ああ
No.692364
鈴木武蔵の移籍、ソース探してるけど出てこないな。

ああ  
No.692363
サガン鳥栖の件。PCR検査結果のことHPに書かれてましたが、選手A〜Eの5人とスタッフG〜Iの3名の計8名が8/9には羽田空港から鳥栖市へ戻り、その後に陽性になってます。この8名が鹿島に行っていて、中には試合に出た人もいるだろうし、色んな店とかにも立ち寄ったりしたのかもしれないと思うと、やはり怖い。
やっぱ、選手同士で観戦広がらないようにして欲しいし、抑止力にもなると思うので、選手名公表すべき。鹿島の選手も知らずに結構喋ったりした人も中にはいると思う。

ああ  
No.692362
コロナ感染してもぶっちゃけ怒ってないし謝罪とか別にいらんけどさ...感染が収束したならともかくこのタイミングであんたがそれ言うってすごい鳥栖の社長から違和感感じる。

マジで広島かわいそすぎるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る