あああ 2020/08/30 08:18 605SH No.703954 >>703944 どの目線? 純粋に少しでも順位が上にという、監督目線? 我々サポーター目線ならば勝ち負け以前に愛するチームが試合している姿が見たいので、 マシなわけないです。
ああ 2020/08/30 08:13 iPhone ios13.6.1 No.703953 通報板見て思ったんだけど、ここって自分のチームの掲示板でなら相手チームを多少煽ったり、罵ったりしても問題ないのかな?純粋に気になった。 ここらへんの解釈も人によって違うだろうけど、明確な指針が知りたい。
ああ 2020/08/30 08:05 iPhone ios13.6.1 No.703950 >>703925 同点弾は、興梠→レオナルド→長澤→橋岡→レオナルドとちゃんとチームで崩して取ったぞ。 もちろんレオナルドと興梠の存在は偉大だけど。
ああ 2020/08/30 07:54 iPhone ios13.6.1 No.703945 流石に全部決められてたら大ショックやけど、それだけ打たれても、キーパーや選手たちが防いだシュートもたくさんあるじゃん。
ああ 2020/08/30 07:44 iPhone ios13.6.1 No.703943 川崎vs清水の試合後コメント 中村慶太 相手が王者で、相手のホームスタジアムでも、やるべきことはやらなければいけない。それがプロとしての姿勢だと思います。 既に川崎は王者なの? 他クラブの選手も同じ認識?
ああ 2020/08/30 07:40 SO-01J No.703942 >>703940 >まぁ選手の流出が少ないっていう傾向はあるだろうけど そう、問題はそこなんですよ。 他チームはそこで戦力が確実にダウンしてるなかで、川崎は逆にアップしてる。 川崎もクラブで成長した若手を日本サッカー界のレベルアップに繋げる為に是非とも海外リーグに売り込んで欲しい。 まぁもちろん選手の希望もあるだろうけど。
ああ 2020/08/30 07:26 SO-04J No.703940 川崎讃えるのはいいけど他チームもやり方は違えど同じ土俵で戦えるチームになるように成長しないと 1強とか言って諦めてちゃ日本の成長にならん バイエルンやPSGみたいに所謂1強とは違うんだからさ。まぁ選手の流出が少ないっていう傾向はあるだろうけど