過去ログ倉庫

あああ
No.703954
>>703944

どの目線?
純粋に少しでも順位が上にという、監督目線?

我々サポーター目線ならば勝ち負け以前に愛するチームが試合している姿が見たいので、
マシなわけないです。

ああ
No.703953
通報板見て思ったんだけど、ここって自分のチームの掲示板でなら相手チームを多少煽ったり、罵ったりしても問題ないのかな?純粋に気になった。

ここらへんの解釈も人によって違うだろうけど、明確な指針が知りたい。

ああ
No.703952
今思えば川崎にシルバーコレクター卒業させたの痛いな

ああ
No.703951
>>703944
Jリーグから除名されてもいいなら、やっても良いかもね

ああ
No.703950
>>703925
同点弾は、興梠→レオナルド→長澤→橋岡→レオナルドとちゃんとチームで崩して取ったぞ。

もちろんレオナルドと興梠の存在は偉大だけど。

アラジン
No.703949
降格が無いとやっぱ駄目だな。尻に火がつかないし

ああ
No.703948
>>703941
浦和と鹿島は勝ってるから散々ではないのでは?

ああ
No.703947
>>703946
それが難しいから放棄試合の方がマシって言いたいんじゃない?

ああ
No.703946
>>703944
3点差以下の負けや引き分け、勝ちも有り得るのにそんな事する訳ない。

ああ
No.703945
流石に全部決められてたら大ショックやけど、それだけ打たれても、キーパーや選手たちが防いだシュートもたくさんあるじゃん。

ああ
No.703944
放棄試合って0-3だっけ?
川崎とやるときはこれ使ったほうがマシな気がする

ああ
No.703943
川崎vs清水の試合後コメント

中村慶太
相手が王者で、相手のホームスタジアムでも、やるべきことはやらなければいけない。それがプロとしての姿勢だと思います。


既に川崎は王者なの?
他クラブの選手も同じ認識?

ああ
No.703942
>>703940
>まぁ選手の流出が少ないっていう傾向はあるだろうけど

そう、問題はそこなんですよ。
他チームはそこで戦力が確実にダウンしてるなかで、川崎は逆にアップしてる。
川崎もクラブで成長した若手を日本サッカー界のレベルアップに繋げる為に是非とも海外リーグに売り込んで欲しい。
まぁもちろん選手の希望もあるだろうけど。

ランフランコ・パッチール 
No.703941
パッチールがやってるオリ10上げのせいで昨日のオリ10は散々だったなw

ああ
No.703940
川崎讃えるのはいいけど他チームもやり方は違えど同じ土俵で戦えるチームになるように成長しないと

1強とか言って諦めてちゃ日本の成長にならん

バイエルンやPSGみたいに所謂1強とは違うんだからさ。まぁ選手の流出が少ないっていう傾向はあるだろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る