過去ログ倉庫

ああ
No.731844
>>731840
そんな毎試合毎試合川崎に試合内容見るような人ばっかじゃないんだからそんな怒んなよw

ああ 
No.731843
>>731840勝てないと意味がないんだよ

ああ
No.731842
等々力のピッチコンディションがいいから川崎はふつうにパス回せてるな

ああ 
No.731841
>>731833
それは各クラブが云々というよりJリーグ全体の課題だから
日本人のヨーロッパに対する憧れがなくなりでもしない限り難しいね
せめて川崎だけは安い放出は避けてもらいたいね、川崎まで放出祭りになったらJリーグのレベルはマジで下がるから

ああ  
No.731840
てっかまだ川崎がぶっちぎりとか思ってる人いるんだね笑
後半戦はいてから辛勝ばかりで全然圧倒的じゃないのに。
圧倒してたのは他クラブに研究対策全くされずにのびのびサッカーやらせてもらった前半戦の話でしょ。
もうシーズン後半入ってんだから

ああ
No.731839
昨日の代表戦後のグダグダなインタビュアーより、DAZNのインタビュアーの方がよっぽどしっかりしてるな

ああ  
No.731838
>>731831
外国人の定員無視して無茶な補強した結果外国人GKを干してるという

ああ
No.731837
鹿島の荒木は東京五輪ワンチャンあるな。

ああ
No.731836
去年の後半戦のマリノス みたいにハマり始めると止められないんだよな。なかなか

ああ 
No.731835
フロントがしっかりしてるから川崎は大崩れする事はないだろうな

ああ
No.731834
>>731832
ここで仙台ってのがね。
運がいい奴らで

ああ
No.731833
川崎の一強なくしたいなら、川崎が失速するんじゃなくて他のチームが強くなればいいよね、そっちの方がハイレベルにもなるのに

ああ
No.731832
川崎が負け始めると面白いんだけど

ああ
No.731831
>>731825
監督がやりたいサッカーに選手が合ってない

ああ
No.731830
川崎がここから大失速すれば、優勝争い超面白いのに。
川崎、

前へ次へ
↩TOPに戻る