過去ログ倉庫

ああ
No.739972
坂元うま

ああ
No.739971
東京サポです、今日は荒らされても何言われても何も言えないです
はあ…マリノスの選手サポーターにもすいませんですよ本当

ああ 
No.739970
キーパーへのチャージではないのな。

ああ
No.739969
>>739964
だとしても心の中だけで思っとけ

ああ
No.739968
ちょっと物議を醸しそうなゴール 
ただノーファールに見えるな…

ああ 
No.739967
またパトリック

ああ
No.739966
パトリックゲー再び

ああ 
No.739965
>>739963
東京サポだが擁護どころかもうみんな呆れ返ってるわ

ああ
No.739964
アルトゥールの暴力の相手が松原でスカッとしたわ

ああ
No.739963
東京サポで援護してる奴日頃からそういうことしてるのかな

ああ 
No.739962
>>739957
フロンターレサポはマジで
高見の見物でしょうね。

ああ
No.739961
瓦斯はユースがあれだけ強くて、有能な若手選手も多く集まる上に最近までU23まで持ってたのにどーしてトップチームはムラの大きい外国人頼みのギャンブルサッカーになっちゃうのかわからん

若い才能は有しているんだから外国人頼みでゴリゴリやるサッカーを脱してさっさと生え抜きを軸にしろよ
あんなにユース強いのに育成年代からトップまで一貫されてるメソッドとかないの?
瓦斯のユースは設備は日本最高レベルだし無計画に育てて維持している様な強さじゃないだろ
どーしてユースで用いてる強固なやり方をトップで活用しないんだよ

ああ
No.739960
マリノス前半死んだフリ作戦だったのか!?

東京サポ
No.739959
ディエゴは紳士。アダイウトンだって普通だ。
レアンドロとアルが酷すぎるんだよ。アルに関しては悪いやつじゃないのは東京サポなら分かると思うんだけど手が出る時点でまぁ論外。

ああ 
No.739958
ラフプレー許してる監督なんかおらんやろ
クラブとして対応が甘いんじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る