ああ 2020/10/24 17:12 iPhone ios13.7 No.739971 東京サポです、今日は荒らされても何言われても何も言えないです はあ…マリノスの選手サポーターにもすいませんですよ本当
ああ 2020/10/24 17:08 iPhone ios13.7 No.739961 瓦斯はユースがあれだけ強くて、有能な若手選手も多く集まる上に最近までU23まで持ってたのにどーしてトップチームはムラの大きい外国人頼みのギャンブルサッカーになっちゃうのかわからん 若い才能は有しているんだから外国人頼みでゴリゴリやるサッカーを脱してさっさと生え抜きを軸にしろよ あんなにユース強いのに育成年代からトップまで一貫されてるメソッドとかないの? 瓦斯のユースは設備は日本最高レベルだし無計画に育てて維持している様な強さじゃないだろ どーしてユースで用いてる強固なやり方をトップで活用しないんだよ
東京サポ 2020/10/24 17:07 iPhone ios13.7 No.739959 ディエゴは紳士。アダイウトンだって普通だ。 レアンドロとアルが酷すぎるんだよ。アルに関しては悪いやつじゃないのは東京サポなら分かると思うんだけど手が出る時点でまぁ論外。