過去ログ倉庫

ああ
No.741560
2度ある事は3度あります

ああ
No.741559
>>741552
いや、もう学ぶ必要ない。
さっさと日本から出てって下さい。

ああ  
No.741558
朝まで酒飲んで運転は普通に酒気帯びじゃなくて飲酒運転やん

ああ
No.741557
>>741550

ほとんどの人が契約解除が妥当って書き込んでて援護なんかほぼ無いぞ。今までありがとう的な書き込みはいっぱいあるけど

あか 
No.741556
Jリーグ発足からたくさんブラジル人いるがこんな事初めてだな

ああ
No.741555
>>741549
何年日本おんねん。
今年来たとかじゃないやろ

ああ
No.741554
ブラジル人やペルー人と知り合いだけど3時、4時何故か元気な夜行性な性格の人が多いんだわ。酒飲まない奴でもそんなん。

ああ
No.741553
>>741550
別にそこまで擁護してないと思うけど。

アデミウソン 
No.741552
酒なんて飲んでっから1年通して活躍できないんだよ!

腹も出てきたし!

カズと同居して学べや!

ああ
No.741551
ガンバはアデの代わりに釜本を登録しなはれ

ああ
No.741550
ガンバサポのアデ擁護はすごいな。

まあ、中心選手だからね。
クビにはなって欲しくないのはわかるが。

ああ
No.741549
>>741544
飲酒運転となるアルコール基準値が日本より緩いらしい

ああ
No.741548
広島とマリノスがコラボ

ああ
No.741547
うん。前日の酒が残ってたならそれ程責めるのは可哀想かなと思ったが早朝まで飲んでて高速で当て逃げで練習参加って擁護しようがないな。その状態なら選手、スタッフの誰かは確実に気づいたろうし悪質性から初犯とも思えない。他にも色々出てきそうだわ。

ああ
No.741546
練習場に代行できたら笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る