ああ 2020/10/26 16:45 iPhone ios14.0.1 No.741515 ガンバはFW1枚足らなくなったからセレッソ で干されてる柿谷とったりしないかな? 宇佐美とのツートップは守備あんましないけど夢はある?
ああ 2020/10/26 16:45 Chrome No.741513 あんまり憶測で色々書かない方がいい。 朝から飲酒って情報はどこにもないし、酒臭かったのかもわからない。 逆に擁護するなら、酒気帯びだし栄養ドリンクやウイスキーの入ったお菓子で出ることだってあるんだし。
ああ 2020/10/26 16:42 iPhone ios14.0.1 No.741511 >>741507 ios13.7のイエロー持ち君、もう君がガンバ大嫌いなのは十分わかったから何か他に楽しいこと見つけな
ああ■ 2020/10/26 16:42 iPhone ios14.0.1 No.741510 過去にやらかした選手and監督で1チームできそうだな。個人的には誰でもミスも失敗もするからちゃんと償って禊をすれば、ちゃんと選手としてプレーしてもらっていいプレーを見せてほしい。 まぁ、イエロー持ちの僕が言うのはどうかと思いますが笑
ああ■ 2020/10/26 16:36 iPhone ios13.7 No.741505 練習終わった後の検査でアルコール検出されたなら、練習中も酒臭かっただろうし、アデミウソン の酒臭いのが常習的で、監督、選手たちの中でも暗黙の了解だったなら、また話しは違ってくる。 選手たちにも事情聴取した方がいいな。
ああ■ ■ 2020/10/26 16:36 iPhone ios13.7 No.741504 飲んでた場所が自宅ではなければ、行った先に聞き取り調査なりあるだろうから、大体の量は分かるだろう。レシートとか見れば時間とか分かりそう。
The 1978 2020/10/26 16:35 iPhone ios14.1 No.741503 しかし、任意同行されて約4時間の事情聴取、って凄いな。 本人が頑なに否認して、それに対して警察が徹底的に問い詰めて自供させたのかな? 想像すると怖い。