過去ログ倉庫

ああ
No.741515
ガンバはFW1枚足らなくなったからセレッソ で干されてる柿谷とったりしないかな?
宇佐美とのツートップは守備あんましないけど夢はある?

ああ 
No.741514
朝までミナミで飲み明かしてそのまま練習参加とか元代表キャプテンの宮本も舐められたもんやな!

ああ
No.741513
あんまり憶測で色々書かない方がいい。
朝から飲酒って情報はどこにもないし、酒臭かったのかもわからない。
逆に擁護するなら、酒気帯びだし栄養ドリンクやウイスキーの入ったお菓子で出ることだってあるんだし。

ああ
No.741512
一歩間違えたら死者がでる

ああ
No.741511
>>741507

ios13.7のイエロー持ち君、もう君がガンバ大嫌いなのは十分わかったから何か他に楽しいこと見つけな

ああ 
No.741510
過去にやらかした選手and監督で1チームできそうだな。個人的には誰でもミスも失敗もするからちゃんと償って禊をすれば、ちゃんと選手としてプレーしてもらっていいプレーを見せてほしい。
まぁ、イエロー持ちの僕が言うのはどうかと思いますが笑

ああ
No.741509
村井さんのコメントも激オコだったしなあ。うーんガンバさんタイミング悪すぎだわ。解雇するしか無いんかなぁ。良い選手なんだがね。

ああ
No.741508
朝から飲酒で練習とか常習の可能性あるな。

ああ 
No.741507
>>741485
たびたび事件を起こすから対応に慣れてるとか…?

ああ
No.741506
アデミウソンは槙野のインスタグラムを見てないからな。
ポルトガル語で槙野にアップしてもらおう。

ああ 
No.741505
練習終わった後の検査でアルコール検出されたなら、練習中も酒臭かっただろうし、アデミウソン の酒臭いのが常習的で、監督、選手たちの中でも暗黙の了解だったなら、また話しは違ってくる。
選手たちにも事情聴取した方がいいな。

ああ  
No.741504
飲んでた場所が自宅ではなければ、行った先に聞き取り調査なりあるだろうから、大体の量は分かるだろう。レシートとか見れば時間とか分かりそう。

The 1978
No.741503
しかし、任意同行されて約4時間の事情聴取、って凄いな。

本人が頑なに否認して、それに対して警察が徹底的に問い詰めて自供させたのかな?

想像すると怖い。

ああ
No.741502
ガンバサポかわいそうだけどYouTubeに自称アデミウソンの親族が何人出現するか気になる

ああ  
No.741501
こりゃ相当飲んでたな。接触事故でよかったよ、下手したらとんでもない事になってた可能性ある飲酒量だぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る