ああ■ 2020/11/05 12:32 SM-N975C No.748969 板の流れ無視して申し訳ないんだが、 どうしてもみんなに伝えたいことがあるんだ。 聞いてください。 ユヴェントスの3rdユニ、めっちゃ清水
ああ■ 2020/11/05 12:32 iPhone ios13.7 No.748968 >>748946 鳥栖の社長が叩かれたのは、他チームの社長が言うならわかるけど、それを当事者のお前が言うか…?!って叩かれてたんだよな。
コンサ 2020/11/05 12:26 F-04K No.748967 北海道は今日コロナ感染、100人越えです 来札を考えている、鳥栖、清水、セレッソ大阪のサポーターさん 来て頂けるのは有難いですが、考え直した方がいいかもです 特にすすきのは危険です 寒くなると更に増えると思います
ああ 2020/11/05 12:11 iPhone ios13.7 No.748962 この流れで東京サポを何とかして批判しようとするのが理解できない。決勝目前に相手のコロナで中止、先行き不透明、しかも相手はロッカールームでマスクなし大合唱ときてる。不満が溜まるのは当たり前でしょ。そこで東京サポを批判する理由がわからない。大人の対応じゃない=悪はおかしい。
ああ 2020/11/05 12:05 iPhone ios14.1 No.748961 >>748947 遅かれ早かれ数年のうちに海外行くんだろうなとは思ってましたけど、2部っていうのがちょっと…って感じですよね。いくらシティグループとはいえ、マンCに行けるのはほんのひと握りですし、少し待てばもっといいチームからのオファーもあったのでは、と思います。
柏サポ 2020/11/05 11:55 605SH No.748960 男性 >>748953 先日の仙台サポさんの対応といい、 Jサポ同士の暖かさを実感しています。 愛するチームにクラスターが発生しているということは、付近に住む私も他人事ではないと。 皆様も今まで以上に気を付けるきっかけにしていただければと 生意気ながら考えております。
ああ 2020/11/05 11:46 iPhone ios13.7 No.748956 >>748945 浦和レッズサポ、コロナ対策無視の大声・指笛... 「同じサポーターとして恥ずかしい」の声、クラブに対策を聞いた J-CASTニュースより
ああ 2020/11/05 11:46 iPhone ios14.1 No.748954 飲酒運転とか試合中の暴力沙汰とかサポの暴走とか いろんな不祥事があるのに、それでもコロナ対策だけはバッチリやってます!そのはずです!マジで!と断言できるのか やってくれてると信じてるけどウチもちょっと怖いです正直