過去ログ倉庫

ああ
No.760239
>>760223
そうかな?
代表のサッカーみたいやけど

ああ 
No.760238
>>760231掲示板ってそういうこと話すところだよ。

ああ
No.760237
組織で崩してた時代は少し前だよね。
個人頼みってわけじゃないけど、手数かけないのが主流と思う。
川崎が少し時代から遅れて完成させた感じ。まあ日本では特出した個が何人も同じクラブにいることないから組織として戦う川崎が正解なのかも。

ああ
No.760236
実力はわかんないけど、この2チームの人気があるのはわかった。

ああ
No.760235
他サポさん順位じゃ勝てないから、ネットで頑張ってイキって煽ることしかできないのまじで草

ああ 
No.760234
まあいいねの数でも見てそろそろ気付いて欲しいけどな。どっちが正しいか

ああ 
No.760233
サッカーやってた人ならわかると思うけどJ1でスタメンで試合に出てる人なんて信じられない努力をして尚且つごく一握りの人が殆どだからね。まあそんな人達をレベル低いとか馬鹿にする人の程度がしれる

ああ 
No.760232
煽りとか嫉妬まみれの中ガチでコメントして申し訳ないけど、どちらも守備がかたいな。寄せが早い、後半どちらがバテるかな?

ああ 
No.760231
>>760198
そんな大昔のダービーの話しとか総合板で話してもわかる人少ないと思うよ。
思い出に浸りたいなら自分とこの板で話せば?

ああ 
No.760230
アンチが湧けば湧くほどこの2チームの強さを証明してることに気づかないの?

ああ
No.760229
>>760228
間違いないw

ああ
No.760228
>>760213
むしろ今はそっちの方が主流になりかけているような

ああ 
No.760227
>>760212 ガンバに被ダブル、浦和に1杯1分の広島サポが申しております

ああ
No.760226
点入ってないけど割と楽しめてるワシ

ああ
No.760225
トーマスデンうまいな。なんで岩波にポジション取られてたんだ?玄人好みのプレーやな(素人論)

前へ次へ
↩TOPに戻る