ああ 2020/11/22 17:01 iPhone ios14.1 No.760237 組織で崩してた時代は少し前だよね。 個人頼みってわけじゃないけど、手数かけないのが主流と思う。 川崎が少し時代から遅れて完成させた感じ。まあ日本では特出した個が何人も同じクラブにいることないから組織として戦う川崎が正解なのかも。
ああ■ 2020/11/22 17:01 iPhone ios14.1 No.760233 サッカーやってた人ならわかると思うけどJ1でスタメンで試合に出てる人なんて信じられない努力をして尚且つごく一握りの人が殆どだからね。まあそんな人達をレベル低いとか馬鹿にする人の程度がしれる
ああ■ 2020/11/22 17:00 iPhone ios14.1 No.760232 煽りとか嫉妬まみれの中ガチでコメントして申し訳ないけど、どちらも守備がかたいな。寄せが早い、後半どちらがバテるかな?
ああ■ 2020/11/22 17:00 iPhone ios13.7 No.760231 >>760198 そんな大昔のダービーの話しとか総合板で話してもわかる人少ないと思うよ。 思い出に浸りたいなら自分とこの板で話せば?