ああ■ 2020/12/27 20:04 iPhone ios12.4.9 No.792077 ガンバサポさん井手口って結構長い期間離脱してるけど大怪我なの? 好きな選手だし大怪我経験もある選手だから心配だわ
ああ■ 2020/12/27 20:03 iPhone ios14.0 No.792075 徳島は見事にガンバにしてやられたな。 内容で勝敗論ずることほどナンセンスなことはないってはっきり分かったわ。点差以上の差があったと思う。
グルテミ 2020/12/27 20:02 iPhone ios14.2 No.792072 ポカスタの大宮戦も千葉戦も 小中学生の子達がマスクして黙って拍手しながら応援してるのにも関わらず、40超えたおっさんがマスクもせずに野次飛ばしてるの見てほんとに腹たったわ。 本当に恥を知ってくれ。 J2とはいえ、優勝チームのサポーターとして恥ずかしくない行動をとってくれ。
ああ 2020/12/27 20:01 SO-01J No.792067 >>792049 普段はガンバの試合は見ないから良く分からんけど井手口がいないだけで、そんなに問題なの? 他のサブの選手でカバー出来ないの? 今年の順位を見ると全く問題ない様に思えるんだが。