過去ログ倉庫

ああ
No.792080
>>792076
何が面白いの?

ああ
No.792079
なんか荒れて来たからみんなで群馬板の大前アートいいね押しに行こうぜ。祝で検索!

グルテミ
No.792078
>>792076
カップ戦ってそういうもんじゃないの?

ああ 
No.792077
ガンバサポさん井手口って結構長い期間離脱してるけど大怪我なの?
好きな選手だし大怪我経験もある選手だから心配だわ

ああ 
No.792075
徳島は見事にガンバにしてやられたな。
内容で勝敗論ずることほどナンセンスなことはないってはっきり分かったわ。点差以上の差があったと思う。

ああ
No.792074
男性
>>792073
間違えない

ああ
No.792073
逆に浦和がそれしてて驚く人なんかいないでしょ笑

自分達でそういうイメージ作ったんだから

グルテミ
No.792072
ポカスタの大宮戦も千葉戦も
小中学生の子達がマスクして黙って拍手しながら応援してるのにも関わらず、40超えたおっさんがマスクもせずに野次飛ばしてるの見てほんとに腹たったわ。
本当に恥を知ってくれ。
J2とはいえ、優勝チームのサポーターとして恥ずかしくない行動をとってくれ。

ああ 
No.792071
来季 セレッソか川崎の優勝

ああ  
No.792070
むしろ浦和が1番しょうもない事記事にされるんだよなぁ金になるし

ああ
No.792069
そんなことない
ゴミ投げつけたら絶対に見つかる

ああ
No.792068
>>792062
事実じゃないこと言うのやめな。

ああ
No.792067
>>792049
普段はガンバの試合は見ないから良く分からんけど井手口がいないだけで、そんなに問題なの?
他のサブの選手でカバー出来ないの?
今年の順位を見ると全く問題ない様に思えるんだが。

ああ
No.792064
浦和サポは清水バスに花火ぶつけた。

ああ  
No.792063
>>792062
流石にそんなん浦和がしたら記事になるわ。
捏造は辞めよう

前へ次へ
↩TOPに戻る