過去ログ倉庫

ああ  
No.804632
じゃあ浦和、マリノスも神戸や柏、C大阪なんかと一緒に降格候補かいな?

降格候補
浦和
マリノス

神戸
C大阪
鳥栖
大分
札幌
横浜FC
清水
仙台
湘南
徳島
福岡

殆どのクラブが当てはまるがな

ああ 
No.804631
大久保去年19試合、スタメン10試合で0得点やからな…。見た目はムキムキやけども。

売電
No.804630
>>804623
原因はGKじゃない?

水面下みなみ
No.804629
セレッソ大久保か
ムキムキやね

ああ
No.804628
都倉長崎か。

ああ
No.804627
別に元々浦和もマリノスも守備陣はそんなに豪華じゃないでしょ…
浦和は年齢高い人多かったし、マリノスだってJ2からとってきた選手が多い。
それこそマリノスと神戸なんて去年ACLあってスケジュールやばかった中の成績なんだし

ああ
No.804626
ごめんなさい。板間違えました

ああ
No.804625
セルジーニョが新潟来たら補強ランキング一気にトップに躍り出るな

あああ
No.804624
F東も外国人頼みのところだからいなくなったらやばいですね。

ああ
No.804623
柏とか横浜FCとかはJ2やJ1下位から引き取った選手とかJ1で出番が減ってた選手中心に守備構築してたからまあわかるんだけど、浦和とか神戸とかマリノスとかはあのメンツでなんであんな失点数になるのかね。
特にマリノスなんか理解不能。

ああ
No.804622
つか現状コロナ禍で新外国人連れて来れなくね? キャンプから戦術落とし込めるかどうかは大きいでしょ。
その点早めに入国させたマリノスフロントはやっぱり優秀やと思うわ。

ああ  
No.804621
守備なら浦和も相当ヤバい。勿論横浜FCとか札幌とか仙台とか清水は更にガチヤバい。去年は守備力で上下差がハッキリ出たから守備改善出来ないクラブが降格候補。

ああ
No.804620
ルヴァン決勝の柏の守備が軽すぎだったからどんだけ脆いんだ?オルンガいないとマジヤバいぞ?と思ったら、意外にもリーグ戦の失点は鹿島や大分と同レベルなんだね。湘南とも同レベルだけど。

むしろマリノスとか神戸が柏より1.3倍くらい失点してる。ここいらは大丈夫?

ああ
No.804619
開幕戦面白そうなカード多いからこそ感染が落ち着いてそうな8月あたりに組んでほしかった
2月とかほぼ確定で無観客でワンチャン延期もある

ああ
No.804618
10億円使っても結局戦力変わらないパターンか

前へ次へ
↩TOPに戻る