過去ログ倉庫

ああ
No.811675
鹿島、神戸はやりそうだけどさすがにそれはjリーグと呼べないだろ

ああ
No.811674
大分は戦術理解がむずそうだから外国人いないのかなって印象
あとはただ外れてる印象

ああ 
No.811673
ソンリョンとジェジエウがどれだけチームを救ってるか
川崎優勝は2019年不調に喘いだ家長とソンリョンの復活がかなり大きかったと思う

ああ
No.811672
仮に日本で、外国人制限無くしたら面白いと思う。

神戸 スペイン人、ドイツ人などヨーロッパで11人スタメン

鹿島 ブラジル人11人スタメン

とかで2強になりそう

そんななか今ぐらいの編成で頑張る川崎、浦和、ガンバとか激アツじゃない。

ああ  
No.811671
>>811668
そりゃ世界最高峰のリーグだからね。

ああ 
No.811670
>>811632
ハズレを引いてるから
日本人チームになるんじゃないの?

ああ
No.811669
清水はヘナトアウグストが化物な印象しかない

ああ
No.811668
>>811632
ヨーロッパはチームの中心選手が外国人の方が多いとこたくさんあるよ
例えばレアルだとカゼミーロモドリッチクロースベンゼマがいなかったら別のチームになると思う
JリーグにはJリーグの良いところがあるけど外国人が多い方が盛り上がるよ

あかさたな
No.811667
テスト

ああ 
No.811666
仙台もかな

ああ
No.811665
浦和も近年外国人外れてるから、強い時は日本人編成ってだけで、外国人当たれば使うでしょ。

神戸はよくわからんが、鹿島は外国人ガチャによく当たる印象。新潟、柏も同じ

ああ
No.811664
>>811656
神戸と名古屋は頭5つくらい抜けてる
その後に浦和鹿島が続くんじゃない

ああ
No.811663
川崎はジェジエウ、ソンリョン、ダミアンいなくても強いだろうが、優勝は絶対に無理。特にジェジエウとソンリョン。

ああああ
No.811662
横浜さん
レアンドロドミンゲス満了

ああ 
No.811661
>>811657
弱かったから

前へ次へ
↩TOPに戻る