ああ■ ■ 2021/01/20 10:17 iPhone ios14.3 No.814281 >>814249 飛び抜けた資金力があるわけでもないのにずっと安定した強さを維持してる鹿島(の強化部長をはじめとする優秀なスタッフ)は羨ましいが、浦和が羨ましいというのはよくわからん 昔の強かったころの浦和を倒すと凄く気持ち良かったので、はやくあの頃の強さに戻ってほしい そのポテンシャル(資金力)は確実にあるので
ああ 2021/01/20 10:16 iPhone ios14.3 No.814280 >>814279 最初に通訳やメディアがヨンセンと訳すか、ヨハンセンと訳すかの違いじゃないですか。時々外国籍選手で発音に違和感覚えて直してくれって人いるけど。
ああ■ ■ 2021/01/20 10:09 iPhone ios14.3 No.814275 名古屋はヨンセンやケネディの印象が強いから高身長FWが似合う シモビッチは微妙だったかもしれないがめげずに高身長FWをとりつづけてほしい
ああ 2021/01/20 10:09 iPhone ios14.3 No.814274 >>814249 羨むと言うより単純に嫌いで叩くと気持ちよくて嬉しいからやってるだけだと思うよ、ここの皆んなは。5年、10年前なら羨む要素もあったけど。
煮汁 2021/01/20 10:06 iPhone ios14.3 No.814273 >>814262 >仙台はまあ…都会ではないよね えっ?仙台、めっちゃ都会だよ。 昔、山形に住んだ事あるけど、週末山超えて仙台に行く度に大都会だと思ってたけど。
ああ■ ■ 2021/01/20 09:52 iPhone ios14.3 No.814270 >>814257 監督がまだ補強を要望してるのと ヨハンセンっていう蔚山現代の選手が来るんじゃないかって憶測が飛んでる ジョーレベルは流石は無理 金がない