過去ログ倉庫

ああ
No.814283
単身赴任で2年間仙台に住んでました
仙台は都会です。
新潟とは比較にならない。

ああ 
No.814282
新潟と仙台ではどっちが都会?栄えてる?

ああ  
No.814281
>>814249
飛び抜けた資金力があるわけでもないのにずっと安定した強さを維持してる鹿島(の強化部長をはじめとする優秀なスタッフ)は羨ましいが、浦和が羨ましいというのはよくわからん

昔の強かったころの浦和を倒すと凄く気持ち良かったので、はやくあの頃の強さに戻ってほしい
そのポテンシャル(資金力)は確実にあるので

ああ
No.814280
>>814279
最初に通訳やメディアがヨンセンと訳すか、ヨハンセンと訳すかの違いじゃないですか。時々外国籍選手で発音に違和感覚えて直してくれって人いるけど。

ああ  
No.814279
>>814276
英語読みと現地読みの違いみたいなもの?

ああ 
No.814278
東北最強ベガルタ仙台!

ああ
No.814277
ヨハンセンって契約更新あったみたいなの見たけど移籍金相当高そう

ああ
No.814276
>>814271
発音の問題でどっちも合ってるよ

ああ  
No.814275
名古屋はヨンセンやケネディの印象が強いから高身長FWが似合う
シモビッチは微妙だったかもしれないがめげずに高身長FWをとりつづけてほしい

ああ
No.814274
>>814249
羨むと言うより単純に嫌いで叩くと気持ちよくて嬉しいからやってるだけだと思うよ、ここの皆んなは。5年、10年前なら羨む要素もあったけど。

煮汁
No.814273
>>814262
>仙台はまあ…都会ではないよね

えっ?仙台、めっちゃ都会だよ。
昔、山形に住んだ事あるけど、週末山超えて仙台に行く度に大都会だと思ってたけど。

ああ 
No.814272
ヨハンセンは蔚山でもスタメンじゃなかったよ。
タリク、ハーランドと一緒にプレーしてるらしいが。

ああ  
No.814271
>>814270
JOHNSENってヨハンセンって読むの?
ヨンセンだと思ってた

ああ  
No.814270
>>814257
監督がまだ補強を要望してるのと
ヨハンセンっていう蔚山現代の選手が来るんじゃないかって憶測が飛んでる
ジョーレベルは流石は無理
金がない

ああ
No.814269
まぁ仙台は今年で降格になる確率が高いでしょ
ぶっちゃけ選手のレベルは仙台より長崎の方がよかったんでないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る