過去ログ倉庫

ああ  
No.815288
噂ですが、まだ取る(可能性がある)らしいです

まあカイキとピトゥーカきてる時点で十分なんですが

ああ
No.815287
ところでそのルヴァン杯の組分けと
日程わかる方いませんか?

ああ
No.815286
度肝って何?ピトゥカじゃなくて?
鹿島また取るの?

ああ
No.815285
残りの注目未更新選手はヨニッチ、本間、オマリくらい?
鹿島の度肝はなんだろう

ああ 
No.815284
男性
>>815278

いや逆じゃないか?
出た選手が多い方が安定はするだろ。
怪我などで出れなくなった選手の一人当たりの貢献度が下がるわけだから。

ああ
No.815283
優勝は名古屋、川崎、ガンバの争いだろうね
降格は清水、鳥栖が有力

ああ
No.815282
近年はACLないチームが優勝する傾向にある
それを踏まえると鹿島東京辺りかな

ああ
No.815281
今年も過密日程だから、とか、ACL組大変とか、ってよく書かれてますが、まだ日程出てないと思いますが、その辺確定的なんですか?

ACLのグループリーグは、4月集中開催で、その間ルヴァンのリーグ戦とかってのはあったとは思いますが。
他は、オリンピック中断見込んでの過密って事ですか?

ああ 
No.815280
男性
>>815132

ごめん別人だわ。俺清水サポの方だが、確かに話の流れからはそうなるかもな

王者鹿島
No.815279
ほう、なかなか順位予想が盛り上がっていますね。
どの方も王者鹿島を優勝候補筆頭に据えて頂いており、我らサポーターも身が引き締まる思いです。
来季は国内に専念できる王者鹿島にACL組,東京さん、マリノスさん辺りがどこまで着いていけるかが鍵になりそうですね。
清水さん、浦和さんが新しいチャレンジをしているのもなかなか面白そうです。
王者鹿島の領域に近づくチームが現れるのか、それとも王者鹿島が更に引き離すのか来季が楽しみですよ。

ああ
No.815278
名古屋は昨年フル出場3人+全試合出場2人
で過密日程に耐えられるベースができた。
その上に主力になりかわり得る選手を
5人補強できたので、簡単に脱落はしないと
思う。
大怪我の続出なんてことが有れば流石に
持たないけどね。
まぁそれはどこも同じだね。

ああ  
No.815277
セレッソはヨニッチ次第
いなくなったら自動ドアになると思う

ああ 
No.815276
鹿島が畠中どうこうなんてコメ全くみなかったが笑

かなた
No.815275
清水が優勝するとは全く思わないけど、あのクソ守備がロティーナ+鬼補強でどこまで減るのか興味がある。

失点させない監督 VS 決壊したダムのように失点する清水のホコタテ。

ああ 
No.815274
ログ漁ってて都市論争見て思ったんだが、東京の23区以外は田舎って意見は地方民なのかな。地方出身者ほど23区以外を卑下する傾向ってよくあるけど、実際西多摩郡除いたらどこの街もそこら辺の田舎に比べたら格段にでかい街だと思うけどな。

地方は中心外れるとマジで何も無いが、東京は中心外れてもずっと街が続いてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る