ああ 2021/02/08 18:59 F-41A No.833553 >>833548 ガンバサポが怒ったのは川崎サポが井手口の悪口を書いたからだろ。てか、川崎サポもツイッターとかで鹿島、横浜の悪口書いてる人を結構見るけどな。川崎サポの民度高いアピール疲れるわ
ああ 2021/02/08 18:58 iPhone ios14.4 No.833551 DAZNのスタメン予想見てみたけど、戦力的には川崎、マリノス、東京、鹿島、名古屋、ガンバ、清水がいい選手揃ってるなぁと思った。ただ神戸は増山って選手のところにリンコン、清水は立田のところにヴァウドが入るのが濃厚だろうし、その他にも少し疑問が残るスタメン予想ではあった。
ああ 2021/02/08 18:57 Safari No.833548 オリ10論争を見て思ったのは、他チームの悪口を言わない民度の高い後発組の川崎サポを選んで良かったということだよね。一昨日、ガンバサポがうちの悪口を書いてて最低だったわ
ネコ 2021/02/08 18:55 SOV36 No.833545 >>833514 まあ必ずしも醜くなったとは限らないかなと思う。変に馴れ合わずに、真剣に勝負に向き合う人が増えたという考え方もできるし。 ただ近年、後発組で成功してる松本や長崎がやたら叩かれるようになったのは気の毒な感じがする。