過去ログ倉庫

ああ
No.833556
>>833551
開幕戦ならリンコンいないんじゃね?
見てないからわからんけど

ああ
No.833555
なんだ?急にガンバ対川崎??

ああ
No.833554
自分が監督だったらエヴェラウド、上田かダミアン、小林どっちが欲しい?
ただしフォーメーションは関係なしで

ああ
No.833553
>>833548

ガンバサポが怒ったのは川崎サポが井手口の悪口を書いたからだろ。てか、川崎サポもツイッターとかで鹿島、横浜の悪口書いてる人を結構見るけどな。川崎サポの民度高いアピール疲れるわ

ああ
No.833552
>>833548
お互い様だよ。
あんたらだって井手口の顔の悪口書いてたやん。

ああ
No.833551
DAZNのスタメン予想見てみたけど、戦力的には川崎、マリノス、東京、鹿島、名古屋、ガンバ、清水がいい選手揃ってるなぁと思った。ただ神戸は増山って選手のところにリンコン、清水は立田のところにヴァウドが入るのが濃厚だろうし、その他にも少し疑問が残るスタメン予想ではあった。

ああ
No.833550
あれどこのサポだったっけ?
井手口の悪口書いてたの

ああ 
No.833549
小野伸二はキャリアは札幌が1番長い

ああ
No.833548
オリ10論争を見て思ったのは、他チームの悪口を言わない民度の高い後発組の川崎サポを選んで良かったということだよね。一昨日、ガンバサポがうちの悪口を書いてて最低だったわ

ああ
No.833547
ゼロックスの試合結果
ひょっとしたらひょっとする気がするんだ

ああ
No.833546
14.3と14.4のイエロー持ちのああはどちらも浦和サポ?

ネコ
No.833545
>>833514
まあ必ずしも醜くなったとは限らないかなと思う。変に馴れ合わずに、真剣に勝負に向き合う人が増えたという考え方もできるし。
ただ近年、後発組で成功してる松本や長崎がやたら叩かれるようになったのは気の毒な感じがする。

ああ
No.833544
j1→j2とj2→j3では天と地ほどの差があるしな
そりゃ必死よ

ああ
No.833543
ダミアンかコバユーどっちか欲しいわ!くれよ

ああ
No.833542
>>833525
まああれはカジマ建設だけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る