過去ログ倉庫

ああ
No.834689
鈴木優馬はプレーは素晴らしい!
けどなんともあのプレー以外の態度が好きになれない。鹿サポの方すいません

鹿島解放軍
No.834688
息子が世界史の勉強をしていたので、懐かしいなと思い、教科書を借りて見てみると内容が変わってた。三国時代が四国時代になっていて、魏、呉、蜀の他に鹿島という国が存在していたそうだ。ああ、こんな昔からアントラーズは続いていたのかと、感動し思わず涙を流してしまった。

ああ
No.834687
>>834683
まぁそんな事も言ってられないほど、今の代表のCFの人材不足は深刻だけどね。

森保監督呼んで使ってる鈴木武蔵はベルギーで攻撃的なチームに居るにもかかわらず、鈴木優磨の半分以下しか点取れてないし

ああ
No.834686
>>834673
え?さっきのコメしたやつだけど高澤馬鹿にしてないよ?寧ろ褒めてるし評価してるwww

ああ 
No.834685
>>834679
ずっと上田と鈴木を褒めてるなと思った。そしてさりげなく上田以外は日本人ストライカーいないな笑って他クラブの選手も馬鹿にしてるなと思った

ああ
No.834684
>>834677
いつもなら全体の11%〜17%が落ちるが
今回の場合20%も落ちる
3.5なら18%、3なら15%となるので
あまりにも厳しい

ああ
No.834683
色々問題多くても呼ぶ価値ある最低ラインは4大リーグの一部で2桁得点とかだろうな

ああ
No.834682
>>834676

鈴木贔屓じゃなくて森保批判は入ってます。

結果だしてるならJリーグの選手選べよ派の人間です。

ましてやFWはその時に点取ってる人選ばれるべき派の人間です。

ああ
No.834681
男性
>>834677
去年降格無かったんだから仕方ないよ。

ああ
No.834680
鈴木優磨は森保云々の話は置いといて、あのエゴさはマジですごい。日本人にストライカーがいない理由ってよくわかる、日本の教育って鈴木みたいな個性を消す教育だからかな。
もっと俺が俺がって選手が出てきて欲しい
ってかそういう選手じゃなきゃストライカーにはなれない

ああ
No.834679
>>834676

ぱっと見で分かるほど鹿サポ要素ある?

ああ
No.834678
>>834670
ずっと鹿島に喧嘩売ってて草、イエローだからめちゃくちゃ目立つし

ああ
No.834677
>>834674
4はえぐいて、やっぱり

ああ
No.834675
>>834672

いや、今海外で1番点取ってる選手。

ベルギーリーグだからなーとか言わないでね。

海外組だよね。

ああ
No.834674
男性
>>834671

なんで?

前へ次へ
↩TOPに戻る