鹿島解放軍 2021/02/09 22:03 iPhone ios14.3 No.834688 息子が世界史の勉強をしていたので、懐かしいなと思い、教科書を借りて見てみると内容が変わってた。三国時代が四国時代になっていて、魏、呉、蜀の他に鹿島という国が存在していたそうだ。ああ、こんな昔からアントラーズは続いていたのかと、感動し思わず涙を流してしまった。
ああ 2021/02/09 22:03 iPhone ios12.5.1 No.834687 >>834683 まぁそんな事も言ってられないほど、今の代表のCFの人材不足は深刻だけどね。 森保監督呼んで使ってる鈴木武蔵はベルギーで攻撃的なチームに居るにもかかわらず、鈴木優磨の半分以下しか点取れてないし
ああ■ 2021/02/09 22:00 iPhone ios14.4 No.834685 >>834679 ずっと上田と鈴木を褒めてるなと思った。そしてさりげなく上田以外は日本人ストライカーいないな笑って他クラブの選手も馬鹿にしてるなと思った
ああ 2021/02/09 22:00 iPhone ios14.4 No.834684 >>834677 いつもなら全体の11%〜17%が落ちるが 今回の場合20%も落ちる 3.5なら18%、3なら15%となるので あまりにも厳しい
ああ 2021/02/09 21:59 iPhone ios12.4.1 No.834682 >>834676 鈴木贔屓じゃなくて森保批判は入ってます。 結果だしてるならJリーグの選手選べよ派の人間です。 ましてやFWはその時に点取ってる人選ばれるべき派の人間です。
ああ 2021/02/09 21:58 iPhone ios14.3 No.834680 鈴木優磨は森保云々の話は置いといて、あのエゴさはマジですごい。日本人にストライカーがいない理由ってよくわかる、日本の教育って鈴木みたいな個性を消す教育だからかな。 もっと俺が俺がって選手が出てきて欲しい ってかそういう選手じゃなきゃストライカーにはなれない
ああ 2021/02/09 21:55 iPhone ios12.4.1 No.834675 >>834672 いや、今海外で1番点取ってる選手。 ベルギーリーグだからなーとか言わないでね。 海外組だよね。