ああ■ 2021/02/12 15:48 iPhone ios14.4 No.837554 >>837548 俺エヴェラウドの契約調べたら(気になる選手だから)1年契約って書いてあったよ。来年フリーで移籍される可能性あるんじゃね。鹿島に骨を埋めるつもりなら複数年契約するはずだし、もし来年移籍するならレオナルドみたいに7億円獲得できない可能性あるよな。まあ知らないけど
ああ 2021/02/12 15:45 iPhone ios14.4 No.837550 関係者でもないくせに個人の問題をクラブの問題に拡大解釈で永遠と叩き続ける暇人はよほど現実世界でうまくいってないんだろうな
ああ 2021/02/12 15:45 SO-02L No.837548 ☆セレサポ 2021/02/12 15:27 (iPhone ios14.4) エヴェラウド漢気残留かっこよすぎません? 他サポでも応援したくなる 分かるわ。エヴェラウドは去年鹿島にタイトルをもららせなかった事、責任を感じてるんだろうね。ブラジル人が金より鹿島を獲ったって事は。
ああ 2021/02/12 15:44 iPhone ios14.4 No.837547 >>837543 杉本を受け入れてる以上 浦和は関係ありませんの立場ではない。 彼を更生させる責任を背負っています。
ああ 2021/02/12 15:44 iPhone ios14.4 No.837546 浦和の対応は普通に良かったと思うよ 浦和もキャンプでのコロナ対策は徹底してると思うけど、勝手に隠れて外食なんかされたらクラブはどうしようもない
ああ 2021/02/12 15:41 S3-SH No.837540 別に変に浦和サポ持ち上げる気無いけどさ…今回は皆んな浦和サポさんもこの人に掛けよう!くらいリカルドで盛り上がってたのに…何故この雰囲気で規律が守れなかったんだろうかな?逆に浦和サポさんちょっと気の毒。あの二人マジでサポの事うぜーな!とかちょっと思っとらへんか?そんな態度じゃ負けた試合とかで拍手何か送れないよな。