過去ログ倉庫

ああ 
No.837554
>>837548
俺エヴェラウドの契約調べたら(気になる選手だから)1年契約って書いてあったよ。来年フリーで移籍される可能性あるんじゃね。鹿島に骨を埋めるつもりなら複数年契約するはずだし、もし来年移籍するならレオナルドみたいに7億円獲得できない可能性あるよな。まあ知らないけど

ああ
No.837553
自チームの選手が何かやらかした時に
「クラブは関係ない」みたいな姿勢のクラブは嫌だな

ああ
No.837552
>>837550
MITで数値解析してます

ああ
No.837551
>>837550
関係者でもない人達に向けて浦和から公式リリースしてる件

ああ
No.837550
関係者でもないくせに個人の問題をクラブの問題に拡大解釈で永遠と叩き続ける暇人はよほど現実世界でうまくいってないんだろうな

ああ
No.837549
>>837543そうやって「自分達は関係ない」って見捨てるクラブなんですね

ああ
No.837548
☆セレサポ 2021/02/12 15:27 (iPhone ios14.4)
エヴェラウド漢気残留かっこよすぎません?
他サポでも応援したくなる

分かるわ。エヴェラウドは去年鹿島にタイトルをもららせなかった事、責任を感じてるんだろうね。ブラジル人が金より鹿島を獲ったって事は。

ああ
No.837547
>>837543
杉本を受け入れてる以上
浦和は関係ありませんの立場ではない。
彼を更生させる責任を背負っています。

ああ
No.837546
浦和の対応は普通に良かったと思うよ
浦和もキャンプでのコロナ対策は徹底してると思うけど、勝手に隠れて外食なんかされたらクラブはどうしようもない

ああ
No.837545
>>837543
あれ、杉本も契約解除するんだ

ああ
No.837544
>>837531
増えすぎて嬉し泣きするパターン

ああ 
No.837543
>>837542
浦和じゃなくて杉本と柏木の問題なんだけどな

ああ
No.837542
平日の午後からずっと浦和の不祥事庇ってる人一体なんなんだろうな。特に🟨14.4さん

ああ
No.837541
エヴェラウド、普通なら移籍避けられない額のオファーきてたみたいだね

ああ
No.837540
別に変に浦和サポ持ち上げる気無いけどさ…今回は皆んな浦和サポさんもこの人に掛けよう!くらいリカルドで盛り上がってたのに…何故この雰囲気で規律が守れなかったんだろうかな?逆に浦和サポさんちょっと気の毒。あの二人マジでサポの事うぜーな!とかちょっと思っとらへんか?そんな態度じゃ負けた試合とかで拍手何か送れないよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る