ああ 2021/02/19 13:20 iPhone ios13.6 No.845114 >>845101 戦力的にはヤバくないから欧州挑戦なら心から応援できる感じです。 それでも札幌にいてほしいですけど
ああ 2021/02/19 13:19 Chrome No.845112 >>845111 逆に「草」や「大草原」は今の3,40台がわかいころにつかってた言葉じゃない? 本当に若い子たちは「www」は使っても「草」なんて使わない印象。
ああ 2021/02/19 13:14 iPhone ios14.4 No.845108 今年こそはアビスパには頑張って貰わねば。 他サポだけど、福岡に行く楽しみが増えるので‼ 札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡のクラブで最低1チームはJ1にいて欲しい。