過去ログ倉庫

ああ 
No.845116
「クソ」は使えど「草」は使わない

ああ
No.845115
>>845112
草は学生使うよ 笑、藁、w、草 の順でしょ

ああ
No.845114
>>845101
戦力的にはヤバくないから欧州挑戦なら心から応援できる感じです。
それでも札幌にいてほしいですけど

ああ
No.845113
>>845107
チャナティップは札幌のすべてなのか

ああ
No.845112
>>845111
逆に「草」や「大草原」は今の3,40台がわかいころにつかってた言葉じゃない?
本当に若い子たちは「www」は使っても「草」なんて使わない印象。

ああ
No.845111
若者言葉だからね。おっさんは使わないっしょ

ああ 
No.845110
草とか大草原とか意味わかんねえ
リアルでも使ってそう

ああ
No.845109
言うて去年大半いなかったからここで抜けてまた言うところはある。

いなかったら多分降格候補になるけど

ああ
No.845108
今年こそはアビスパには頑張って貰わねば。
他サポだけど、福岡に行く楽しみが増えるので‼
札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡のクラブで最低1チームはJ1にいて欲しい。

ああ
No.845107
>>845104
ブラックサンダーの包装をとったら中に何も入ってなかったって感じかな

ああ
No.845106
内村航平思い出す😃

チロル3れん100円が懐かしい

ああ
No.845105
草で検索したら使ってる人想像して可愛かった☺

ああ
No.845104
>>845103
ブラックサンダーで例えて

ああ
No.845103
>>845101
白い恋人のホワイトチョコが抜ける感じ

ひひ
No.845102
>>845063 こういうの大好き よく見付けるなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る