過去ログ倉庫

ああ
No.845071
Jサポはおっさん比率高いからオリテンの話は出るよ。
昭和歌謡は最高!みたいなノリだから。

話題にするのはぜんぜんかまわない。でも他の人に強制するのはやめようね。

ああ
No.845070
>>845066
0はボール持ってないじゃん…

ああ
No.845069
>>845066
どうせなら33-4とかにした方がネタとしてはおもろい

ああ
No.845068
>>845063
今年はフリエですね。フリエがんばれ!!

ああ
No.845067
>>845063
ヤバっ
広島だけワクチン接種してんのかな

魔法戦士
No.845066
支配率
川崎10ー0横浜M
大分4ー6徳島
広島8ー2仙台
札幌7ー3横浜C
浦和7ー3F東京
鹿島6ー4清水
湘南6ー4鳥栖
C大阪5ー5柏
神戸6ー4G大阪
福岡2−8名古屋

テデスコ
No.845065
オリテン最強は、ベルディ川崎とジェフ市原だ

ああ
No.845064
広島以外降格かよ

ああ
No.845063
男性
3節浦和戦の呪いは今年はどうなるのか
2011 山形(18位)
2012 札幌(18位)
2013 大分(18位)
2014 広島(8位)
2015 広島(1位)
2016 福岡(18位)
2017 甲府(16位)
2018 長崎(18位)
2019 松本(17位)
2020 仙台(17位)
2021 横縞(?位)

ガンバサポ
No.845062
47歳
>>845057ちなみにu23でも秋田のJ3優勝を見ています。

ああ
No.845061
無知自慢
無知自慢に使われる無知は「知識」の方を指す。自分が知らない・興味ないことや人物がネット以外のメディアで大きく取り上げられた際に、「こんなの知らねーよ、どーせ○○のごり押しだろ」と言って「無知」な自分を恥じるのではなく自分に知られてない・興味を持たれない相手を悪いとするのである。

ああ
No.845060
>>845057
タイトルを争うとはそういうことだからね
川崎はそういうの何度も経験してきて今に至ってるわけで
もちろんガンバも

ああ
No.845059
>>845058
マウント返しと見た

ああ
No.845058
>>845056
知らんアピールはカッコ悪いけど恥でもないしそこでマウント取る時点でどっちもカッコ悪いとは思う

ああ
No.845057
ガンバってさ
リーグ戦、天皇杯で川崎の優勝を2度も見せられてたんだね。
価値は低いけどゼロックスでも、、

なんか気の毒だわ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る