ああ 2021/02/28 18:17 iPhone ios14.4 No.864703 福岡勿体ないな。 何故外国人を使える枠を越えるまでの人数を集めたのか? そこでも資金は発生する訳だし、その資金を日本人の補強に繋げれば良かったのに。
ある 2021/02/28 18:16 iPhone ios14.4 No.864702 福岡は都会で人口多いからj1定着しちゃったらめちゃくちゃ強くなってほとんどのチームからしたら脅威になるんだよ。 だからそうなる前に叩き落とさないと怖いんだよ。 お前ら怖いんだな。 可愛い奴らめ。
ああ 2021/02/28 18:15 iPhone ios14.4 No.864699 こんだけ馬鹿にしておいて終わってみたら福岡残留で自チームが降格なんてことになったら赤っ恥だから、ほどほどにしといた方がいいぞ。吐いた言葉は巡り巡って自分に帰ってくるからな。