過去ログ倉庫

ああ
No.864709
福岡が都会か〜〜〜・・・

ああ
No.864708
おいおいおいおい
内容は置いといて
勝ち点0チームの中では1番優秀なんだが?
下チームサポは黙っててな

衛門もいます
No.864707
>>864700

ああ
No.864706
何となくだが、今日の福岡の試合みてTMで宮崎に負けた理由が分かったな。

ああ  
No.864705
>>864702ごめん、5年に1回しかJ1来れない福岡とか全然怖く無い。

ああ
No.864704
1-1の引き分け多すぎだな。
自分のひいきクラブの試合、第三者的に見ると引き分け多すぎるとつまらない。

ああ
No.864703
福岡勿体ないな。

何故外国人を使える枠を越えるまでの人数を集めたのか?

そこでも資金は発生する訳だし、その資金を日本人の補強に繋げれば良かったのに。

ある
No.864702
福岡は都会で人口多いからj1定着しちゃったらめちゃくちゃ強くなってほとんどのチームからしたら脅威になるんだよ。
だからそうなる前に叩き落とさないと怖いんだよ。
お前ら怖いんだな。
可愛い奴らめ。

ああ 
No.864701
>>864697
まぁ頑張れよ

ああ
No.864700
>>864685
ひろゆき乙

ああ
No.864699
こんだけ馬鹿にしておいて終わってみたら福岡残留で自チームが降格なんてことになったら赤っ恥だから、ほどほどにしといた方がいいぞ。吐いた言葉は巡り巡って自分に帰ってくるからな。

ああ
No.864698
一日たっても言い訳ばかりではずかしい柏板!誰か抑えてやってくれ!

ああ
No.864697
>>864688
まぁ後から上がってくるだろうから今のうち楽しんどきな

ああ
No.864696
福岡話題にしてもらってだけええやん。
夏ごろになったら降格確定で話題にすらなってないかもしれんぞ

ああ
No.864695
いちばん寒いのは福岡を叩いとけば盛り上がってる奴らよね。空気読めないから友達いなそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る